恩師とランチ | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います


昨日の日曜日

主人が中高6年間を過ごした学校学校

恩師にお会いしてきました。





主人が今の仕事に就くきっかけを作って下さった先生水入りコニカルビーカー


教え子である主人の話を聞く先生は、

好奇心と包容力にあふれていてきらきら


私はいつも先生とご一緒するたび、

教職=聖職と思わずにはいられませんビックリマーク


息子はこちらの学校にはお世話になっていませんが、

先生は、ご自分の生徒さんと同じように

息子のこともかわいがって下さっています。






近くの生パスタが自慢のイタリアンイタリア国旗に移動し

私たち家族でランチをご馳走になりました土下座



まずはイタリアビールビールでかんぱーいキラキラ


花やか☆華やかDiary 



頂いたお料理は…



前菜盛り合わせ
花やか☆華やかDiary 


ムール貝とズッキーニのリングイネ
花やか☆華やかDiary 



真鯛のグリル
花やか☆華やかDiary 



デザート
花やか☆華やかDiary 




今回は先生に合わせてイタリアビールのみニコニコ


ワイン赤ワインはやめておきましたよ、一応ねチョキ





ペタしてね