あじさい☆ネイル | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

昨日は

ジェルネイルネイルチェンジしてきました~音譜


前の晩に、「あじさいあじさいで」って携帯お願いしておいたら、

可愛いサンプルを2つも作って下さっていてラブラブ


彼女のプロ意識には、いつも脱帽あせる


彼女のいいところは、仕事だからだけじゃなくて

「ネイルが好き恋の矢」っていうのが、

出来上がりsei現れるんです。



そんな、ネイル大好きネイリストさん

渾身のあじさいネイルあじさい。



花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 



今回は、ホロを使ったあじさいにしましたニコニコ


写真だと分かりにくいのですが、

本当にあじさいあじさい。が指にのっているようですドキドキ




ペタしてね