芍薬とニューサイラン  | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

木曜日のレッスン花


美しい姿と香りで、華やかに咲き誇る芍薬オオデマリ

そして、ニューサイラン笹を使ったフリーアレンジです音譜


ニューサイランは、

裂いたり、巻いたり、切ったり etc…



個性溢れる5人の生徒さんの作品を

それぞれ2枚ずつのお写真でご紹介しますね~チョキ




結構…あせる



すごいですよ~アップ








1
花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 







2

花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 








3
花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 









4
花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 









5
花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 





ビックリマーク  すごいよね!?


ちょっとしたアーティストでしょベル




ペタしてね