mikuni フラワーアレンジ編 | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

昨日に引き続き「mikuni MARUNOUCHI」のご紹介音譜


今日はお花編ですバラ


このレストランは1階のフラワーブティック「HANAHIRO CQ」と

コラボで開店したお店なんです。



「HANAHIRO CQ」は細沼光則氏のショップで

お花はカラー別に配置されていて、花選びがしやすいビックリマーク





そんな素敵なフラワーショップが手がける

レストランのフラワーアレンジメントは、見応え十分ベル


まず、私のイチ押しアレンジ矢印ラブラブ

花やか☆華やかDiary 

器というか柱?ぐらいの大きな花器に

見上げるように活けられていましたキラキラ ハート





花やか☆華やかDiary 
矢印

エントランス、正面のアレンジ

ボルドー色のオンシジュームとカラーがシックで素敵音譜





花やか☆華やかDiary 
矢印

レストラン中央にはこんなアレンジ

ライラックとスモークツリーがたわわと活けられ

ドウダンツツジが爽やかさを演出



そのほかにも至る所にアレンジが…

アレンジはほぼ毎日変えられるそうですラブラブ



花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 



お花を見に行くだけでも価値ありベル


M先生と二人で写真カメラを撮りながら

お花談義にも花が咲きました黄色い花



M先生のブログ  →  Atelier Verdure

 


ペタしてね