ANNIVERSAIRE CAFE 表参道 | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

昨日、美容院のあと

表参道で軽くおひとり様ナイフとフォーク白ワイン


アニヴェルセルカフェに行きました   →  ★★★



お茶コーヒーでも と思ったのですが


『一日限定20食 アンチエイジングランチナイフとフォーク


ベル580kcal 25品目ベル   注文しちゃいましたあせる



ホームページによると


アンチエイジングで最も旬なキーワードである「抗糖化」をコンセプトとした

ランチプレートをご用意しました。
アンチエイジングに造詣の深い小林暁子先生に監修いただき、

厳選素材を使用した、スペシャルメニューとなりました。
日々の栄養管理を整え、健やかな毎日を送りたい方に

おすすめのランチプレートです。


メニューは

☆十六穀米と若鶏ささみのトマト煮

☆根菜とひじきのスープ

☆フルーツトマト



花やか☆華やかDiary 


で、私はいつものようにワイン白ワインも…

今日は、アニヴェルセルのハウスワイン(ソービニオンブラン)


ふむふむ、薄味でヘルシーだわん音譜なんて楽しんで食べていると

後ろの席でなにやら商談のようなお話し声が…


ふっと振り返ると、なんとこのメニューを監修した

小林暁子医師ではありませんかビックリマーク


「アンチエイジング」とか「限定」の文字にまんまと引っかかって

目の前で注文してる私ってあせる

ちょっと恥ずかしかった…ショック!



まあ、気を取り直して、ハーブティーTea
花やか☆華やかDiary 

ローズヒップとハイビスカスハイビスカス等々、とても香りがよく、ほんのり甘いニコニコ

かなり美味しかったですキラキラ



表参道に面した窓側をがっつり確保し、

オシャレ~な方々を拝みながらのおひとり様ランチでしたラブラブ





そのあとアニヴェルセルで、夏にむけ可愛い扇子をゲットチョキ

みなさん 今夏ヒマワリの必需品ですよ~ビックリマーク


花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 



ペタしてね