盛り上がる?父の日 | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

何だか父の日って、盛り上がりませんよねダウン


今年は6月19日らしい…ですよビックリマーク


母の日カーネーションのついで的な汗残念な立ち位置…



でも そんなことは何のそのパンチ!


お教室では、今年もこんなに可愛い父の日アレンジを作りますラブラブ


花やか☆華やかDiary 

こちらは、アレンジ先生仲間M先生の作品黄色い花



M先生は、背が高くオシャレでモデルさんみたいサンダル

アレンジセンスも抜群キラキラ 本当に素敵な方なんですよベル


大田区・目黒区・世田谷区・杉並区でお教室をされています。



お近くでご興味のある方がいらっしゃいましたら、

ご紹介しますのでお気軽にお問い合わせ下さいね音譜



M先生のブログ  これ→  Atelier Verdure




ペタしてね