ROSE and ROSE | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

昨日のレッスンですクローバー


上級の生徒さんが薔薇バラだけを使って

フリーでアレンジしましたラブラブ




こちらはモッコウバラをアーチにキラキラ


花やか☆華やかDiary 



薔薇はグルーピングしながらグラデーションに流れを出して…

全体のバランスも抜群ですね合格

花やか☆華やかDiary 




もうお一人の生徒さん

同じ器・同じ花材でも、こんなに違ったアレンジに音譜


エレガント~宝石緑
花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 





今回の花材のひとつ モッコウバラベル


花やか☆華やかDiary 



庭木などでもみかけますが、

秋篠宮眞子内親王のお印(木香薔薇)だそうですビックリマーク




薔薇だけのアレンジに枝物の薔薇もあしらって…SAYU バラ


なかなか素敵でしょニコニコgood



ペタしてね