素敵なベジタブルアレンジ♪ | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

先週レッスンのベジタブルアレンジぴーまん


反響が多かったので、すごいのアップを お見せしちゃいますベル




このアレンジは、カリキュラム勉強会のときに

ある先生が作られた作品




花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 


野菜の使いかたが、素晴らしいでしょ!?




こんな風に、勉強会では他の先生方から

いつもたくさんの刺激を受けますラブラブ!


もっと勉強しなくちゃねひらめき電球





こちらの先生は、埼玉県の馬宮と岩槻で

お教室をされています花


カリキュラムや花材等は、私のレッスンとほぼ同じ内容です。


よろしければご紹介しますので、

お近くでご希望の方はご連絡下さいねベル



ペタしてね