春の庭といっても | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います


人それぞれ思い浮かべるものが違います



ある人は、ターシャ・テューダーの

ナチュラルガーデンコスモス連想するかもしれないひらめき電球


ある人は、パリ バガテルのばら園かもブーケ1


もしかしたら、竜安寺の石庭なんて人も?!お月見




今日のレッスンも 生徒さんそれぞれ

思い浮かべた庭が違うようですよビックリマーク




春の庭(ガーデンアレンジ) 


生徒さんの作品です合格




花やか☆華やかDiary 


花やか☆華やかDiary 




花やか☆華やかDiary 


花やか☆華やかDiary 



花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 








ペタしてね