最後はやはりこれでしょうか♪ | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ

ビビリ直しの伸び切らない毛先の5mm~1cmの部分。


和歌山県橋本市の「 クリップ」ブログ



和歌山県橋本市の「 クリップ」ブログ


嫌ですよね!!


切れば早いのですが!切った方が良いかもしれないですが!


でも、これを使えば一時的ですがどうにかなりそうですね!


R-ea ssh ですね!


以前に、MAGOさんからサンプルをいただいていたのですが


最後の砦ということで実験をしていなかった


サロンのボイラーが壊れ 臨時休業になり


今のうちにということで、やってみました!



和歌山県橋本市の「 クリップ」ブログ


毛先に、ハケで塗布!


アイロン 120℃ぐらいでプレス&スルーしました。



和歌山県橋本市の「 クリップ」ブログ

 


はい、真っすぐです!


ビビリ直しをしても毛先がどうも?・・・という時は必要でしょう!




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ

↑         ↑

よろしかったら

ポチッとクリックよろしくお願いします!!