おぉ~のぉ~!ボイラぁ~が~!! | 和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

和歌山県橋本市”美容室CLIP” NARUのブログ 

大阪、奈良との県境 橋本市にある
髪への負担を最小限に
縮毛矯正を専門的に取り組むお店です
香草カラー、パーマ、デジタル・パーマ

昨日、お店のボイラーが


壊れました!


大変です!


土日が臨時休業


になりました!


お風呂にも


入れません(爆)


しかたがないですね!早速お客様に連絡して


来店の日を変えていただきました!


ヤバそうな予感がしていたので一応 新しいボイラーは


頼んでありましたが、来るのが火曜日になりそうです!


14年も経つとある程度覚悟をしておかないといけませんね!


美容師の皆さんは気を付けてくださいな!!!





にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

↑         ↑

よろしかったら

ポチッとクリックよろしくお願いたします。