子どもの友達「うさぎドロップ」3巻 | アニメと漫画、ときどき私

アニメと漫画、ときどき私

アニメ、漫画のおすすめやあらすじ、感想を書いてます。
また、無料アプリの紹介やランキング等も紹介していきたいと思ってます。

  「うさぎドロップ」3巻です。
{4461E7C0-7917-422E-9622-C9946AD34CCE:01}

  リンにも新しい友達ができました。
「二谷コウキ」という男の子です。
結構なアホで、いわゆる"男の子"って感じの性格です!笑
{FE751761-DB7F-4D30-A272-8126F2C82453:01}

  人の言う事聞かない子なんですけど、なぜかリンには素直なんですよね。

{D321D04D-B70F-468D-8374-45800AB74F8D:01}

  意外と頼もしい所もあり、
ダイキチもコウキの事を信頼しているようです。

{1391037A-4FFA-4F73-AFA7-184D911287D1:01}

{053DC4E5-0032-4E77-8726-2D1940EC0BA6:01}
{4BAE815F-C7D0-4BD5-927F-FEDA3E742739:01}

  そんなコウキは母子家庭で、美人なお母様がいます。
この顔はダイキチもほんのり恋してきてますな~
{973B8D62-74A8-4850-AA3C-00EEA0B32A3D:01}

  ふたりはそれぞれの道を歩み始めました。
親子としての絆も深めながら成長していく姿は見ていて嬉しいです。

{AC0E6935-9149-4606-940E-BFF21D0CAA5B:01}


  こんな親になりたいですね!!
ではまた!