犠牲「うさぎドロップ」4巻 | アニメと漫画、ときどき私

アニメと漫画、ときどき私

アニメ、漫画のおすすめやあらすじ、感想を書いてます。
また、無料アプリの紹介やランキング等も紹介していきたいと思ってます。

  
 「うさぎドロップ」4巻です。

{85010538-3DEC-41C7-BCE2-D38CAD89E6C1:01}

  
  今回は子どもたちの風邪の話がありました。
子どもが風邪ひいたら片親だと会社休まなければなりません。

{637352C9-E91F-42B7-8A87-3886E6024C56:01}


  今までそういう事気にしなかったので考えさせられました!
確かに風邪とかインフルエンザとかになると、親は会社休んで自分にうつってでも看病するんですよね。


{483BD6B3-6BDA-430C-8481-6DBCB1E1E55E:01}

  子どもへの愛情ってすごいです!
自分のことを犠牲にしてでも子どもが一番ですから。

  それと
ダイキチにもパパ友ができました!
家族ぐるみの付き合いって子ども目線と大人目線ではだいぶ変わりますね。

{26A310E2-4265-49DB-BC6C-40D9321F529B:01}


  リンも相変わらず成長しています。
縄跳びの賞をとったり、前歯が抜けたり!笑
かわいいですね~!
{19D8E4CB-9A23-4C99-8B7F-96CB2B6596A7:01}

{9D40A0ED-F398-4A68-8AF5-0F6EF204A328:01}

{7097D6B8-2CE5-49F9-921B-F3013ECDC801:01}


  ダイキチは
"自分の時間を犠牲にして、子どもを育てる事"
について考えているようですが、考え方も徐々に変わってきていますね。

{D63C8F86-3BE5-48CE-8CCA-6835D9DC5C9C:01}


  アニメも2話程見ました!
漫画と変わりなく良い雰囲気でできていました!!
続き見てみようかな。

ではまた!