汗と涙「うさぎドロップ」2巻 | アニメと漫画、ときどき私

アニメと漫画、ときどき私

アニメ、漫画のおすすめやあらすじ、感想を書いてます。
また、無料アプリの紹介やランキング等も紹介していきたいと思ってます。


  「うさぎドロップ」2巻読みました!

{F453822E-9C1E-4283-994B-8666D3BB50D2:01}


  ふたりの生活は順調に進み、リンももうすぐ小学生になります。
  リンはダイキチに自分専用の包丁学習机ランドセルを買ってもらったりと、グングン成長していきます。
{ABD4A4B7-1C87-480B-9648-02DEA6DE8EF8:01}
{5183BB84-F1BE-4302-B4B3-7BB366620795:01}

{141AC590-0D06-4505-99F0-8A892B0A4260:01}

  そんなある日、
ダイキチはリンの母親と会います。

{F60069AC-6751-4CF5-B788-2E21B0781296:01}


  "こんな母親なら俺の方がマシだ"
と父親になることを決意。
{026DA2C4-8ADA-4611-8E00-84A1291E12EE:01}

{EE3913EF-6706-4F5E-96C5-EA3679B47526:01}

{6DC49D7D-0BCE-49A3-BF6D-00AC01F2462F:01}

{85E71079-8219-4854-A9B6-0C627FB7A7FB:01}

{47C9F8FD-15CE-43C3-BA02-C67B486DB6C9:01}

  しかしリンはダイキチを父親としては見ていないようですね…。
難しい関係です…。

{12BC0C53-AF98-43E3-BFC5-30E27956F345:01}

  また、リンは大人になろうとダイキチに甘えることを我慢していました。
  それに気付いたダイキチが一言。

"大人だって
抱っこされたい時があるってのに"


{2903DF2F-F96D-4EA0-90A9-F706211F8F3F:01}

{99905F76-B8AB-45A1-9110-26B4B50EAD31:01}

{C08C4921-9E1E-4B4A-950C-92F07EBF3AB0:01}

  子どもの成長は早い!!!
皆さんは子どもの頃どうでしたか?
何をやっても新鮮で楽しかったですよね!
大人になるのも良い事ですが、私は未だに何か物足りなさを感じる時がありますね。
{23E0E0F4-BB6D-4AEE-BA81-ED5C92329FB9:01}


  さぁ今後の展開が楽しみです。
ではまた!