ソードアート・オンライン劇場映画化 | アニメと漫画、ときどき私

アニメと漫画、ときどき私

アニメ、漫画のおすすめやあらすじ、感想を書いてます。
また、無料アプリの紹介やランキング等も紹介していきたいと思ってます。

「ソードアート・オンライン」
映画化決定!!
{7C86C9C5-CD3F-425F-9DC3-207A0BBB799E:01}



  ということでソードアート・オンラインの簡単な紹介でも!
  通称「SAO」と呼ばれている作品ですね。

  まずはあらすじから。
{4B5E8855-BBC4-4548-B9FE-728B9B61EFFB:01}


  仮想空間を利用したゲーム、
バーチャルMMORPG「ソードアート・オンライン」が正式なサービスとして開始された。

  自身はヘッドギアという機械を取り付け、精神のみがバーチャル空間に入りプレイすることのできるゲーム。

  主人公であるキリトはプレイヤーとして参加。
{1C8F4F81-EFA8-4D78-ABFC-EA1DCDBA7327:01}


  しかし、ゲームマスター兼SAO開発者である芽場晶彦がプレイヤー達の前に現れ、ログアウト不可を宣告。

  このゲームから脱出する方法はただ一つ。
このゲームの舞台である「アインクラッド」
最上階第100層のボスを倒してゲームクリアすること。
尚、この世界で死亡したプレイヤーは現実世界でも死を遂げる。

  キリトは最前線でソロプレイヤーとしてひたすら戦います。(半分くらいは女の子とイチャイチャしています。)
{E7B7A927-3AFA-4511-A1CB-6B945F911665:01}


  はたして、キリト少年はこの「SAO」を攻略し脱出できるのだろうか。


{7AF3F57D-F34A-45D6-8FD4-76A2B232D71B:01}


  キリトはやり手です。
顔も頭も良く、強くてかっこいい。

しかし厨二病なんですね。

そこにキリトの良さがある。
ヒロインであるアスナもそんな所に惹かれたのでしょうか。
{4DEE8AA3-2AA3-4F9F-87BB-A3F9399C90EC:01}


  女の子にとてもモテモテなキリトくんです!
さぁ皆さんもキリトくんに見習ってSAOで学んで下さい!笑
{3F12E1FA-80DC-451C-90ED-751B93E029C5:01}


ではまた!




追記
ちょっとふざけて書きすぎましたが、面白いですよ!!!