「TIGER&BUNNY」ハリウッド実写映画化 祝 | アニメと漫画、ときどき私

アニメと漫画、ときどき私

アニメ、漫画のおすすめやあらすじ、感想を書いてます。
また、無料アプリの紹介やランキング等も紹介していきたいと思ってます。


「TIGER&BUNNY」ハリウッド実写映画化ですね!!

  アニメ観ましたか?
2011年、サンライズから全25話で製作されています。

まずはあらすじから。
{F4D90D90-4555-44F1-A23A-2865CE51DADE:01}



  ここは「NEXT」と呼ばれる特殊能力者が、ヒーローとして平和を守る世界。

  ヒーローとしての信念を貫く主人公、鏑木・T・虎徹。
{E1752BF9-08D1-410E-914B-49BA878793D0:01}


  ランキング1位としてのポイントを稼ぐだけのバーナビー・ブルックスJr.。
{17DFA449-7E5B-40C3-BA3C-D47B899623D2:01}


  正反対の性格を持つふたりが…

なんとコンビを組むことに…
{09A6E273-FF75-451C-B79F-7FBCCFE7D236:01}


  上手く噛み合わないふたりだが、他のヒーロー達との交流や協力、謎の組織「ウロボロス」との闘いを通して信頼関係を築いていく。

  ヒーローコンビが様々な難事件を解決。
「TIGER&BUNNY」の活躍を是非ご覧あれ。

{F3C4E440-03D7-4253-BD69-9F77293D6040:01}


  ハリウッド実写映画化には批判が付きものですが、大まかなストーリーを変えず進めるのであれば良い作品になると思います。
  キャラクターデザインがハリウッドに合ってますよね。

  実はこのキャラクターデザイン、I"sZETMANで知られる桂正和が原案なんですね。
ワイルドタイガーもバーナビーもかっこいい!!
{D17F49C4-9F9D-48C3-9D45-73F0C9A96F84:01}


  また、ヒーローアクションということなのでマーベル作品のような立ち位置になれば上手くいきそうな気がします。

頑張れ虎徹!!!


ちなみに私、「TIGER&BUNNY」を見る前に「宇宙兄弟」にハマっていました。
{A8D7697C-EC47-45EF-89A2-70519AD2210B:01}

  声優さんが同じなので、どうしてもふたりがかぶってしまいます。
  ジャック・スパロウやサンジの声も平田広明さんですよね。
{9C659E01-8F73-4038-953B-7DD71CE6FF25:01}

ジャックの顔おもしろい!笑
ではまた!