お腹の調子が… | 2人目妊娠中、3歳男子育児中!

2人目妊娠中、3歳男子育児中!

平凡な日々と、育児のことを記録しようと思ってブログしてみます。

38週0日。



お腹が重くて重くて、しんどくなってきました。
ここ数日でかなりお腹の重心が下がったような?



昨日は1人でゆっくりできる最後の日だったので、お買い物がてらランチ。



調子にのってカルボナーラたべたら…
夕方からお腹が痛い…



ピーピーになってしまいましたえーん



息子と一緒にいられる少ない時間なのに、限界でパパが帰ってくるまで遊んでてーえーん
 


とベッドで睡眠。。



静かに1人で遊んでくれる息子に感謝笑い泣き



なんとか落ち着いて治ったかなーと思ったらパパ帰宅。



家族3人では最後の外食にしよー!と希望を聞かれ、いつものラーメン屋でいいと答えましたニヤニヤ
特別な場所よりいつもの場所がいいなーとラブラブ



大好きな塩バターラーメンを食べて、息子はキッズラーメンを食べ、みんなで「お腹いっぱいだねー」とニコニコ帰宅イエローハーツ


1回箸入れちゃいましたアセアセバターが溶けてるアセアセ



お風呂に入って可愛い息子の寝顔を見て就寝ハート



と、夜中に腹痛で目覚めるゲロー
ピーピーしてたのに、治ったと思って調子乗ってラーメン食べたせいで、またもやピーピーゲロー



アホですね真顔



何度かトイレに行き、朝は大丈夫そうです…



もうすぐ出産。
もうお腹の重みとか、腰の痛さとか、激しすぎる痛い胎動とか、尿もれとか、限界だったので早めに産めて嬉しいです笑い泣き



でも1度経験しているからこその恐怖もあります滝汗



ドキドキワクワク💓と超怖い笑い泣きとのせめぎ合い。。



無事に産まれてくることを祈って…
近々レポしますウインク完了