嫌なコメントする人 | 2人目妊娠中、3歳男子育児中!

2人目妊娠中、3歳男子育児中!

平凡な日々と、育児のことを記録しようと思ってブログしてみます。

37週6日。



トピックスにあがった記事を消したら、間違えて今日あげた記事も消しちゃった滝汗
まあ、仕方ない。


どんどんアクセスあがったな!


こんなにアクセスあると、そりゃ変な奴も見るよなー。



芸能人とかトップブロガーのコメント欄でよく見る嫌味とか、性格悪いコメント。



だいたい全部匿名。



なんなんだろうねー?
嫌なコメントするとストレス発散にでもなるのかな?



きっとすごくブスですごく貧乏ですごく性格悪くてすごく不幸なんだろうな〜と思う。



だってそうじゃなきゃ、そんなコメントする意味が分からない真顔



私もめちゃくちゃ性格悪いけど、優しい夫と可愛い子供がいて、優しい親戚がいて、子育ても手伝ってくれる大好きな母がいて、お金も平均よりある。



毎日感じてる幸せ。



息子が幼稚園行っている間に、風通しのいい部屋で、気持ちのいい風に吹かれて昼寝。



たまに感じる娘の激しい胎動。



気にかけて連絡をくれる友人たち。



嫌いな奴も、嫌な奴も、面倒な奴も、近くにはいない。



人に攻撃する気にすらならない。



だって超絶幸せだから。



自分より幸せな人はいるのかな?と思うくらいちゅー爆笑



だから人に攻撃する人とか見ると、可哀想だなーと思う。
心が貧しくなっちゃうくらい嫌なことがあったのかなーって。



で性格悪い私は、更に自分は恵まれてるなって幸せを感じるニヒヒ



こういうこと書いたらまた来るのかな?
ドキドキワクワクラブラブ完了