なかなか | 2人目妊娠中、3歳男子育児中!

2人目妊娠中、3歳男子育児中!

平凡な日々と、育児のことを記録しようと思ってブログしてみます。

なかなかアクセス数が落ちない…
アメトピに上がってしまったので、記事も削除して落ち着くまで待っているのですがえーん



自己満な記録用・愚痴用ブログなので、大勢の方に見られるのもなーと思うし。



内容とかで身バレするの嫌だし←1番の理由滝汗



身バレしたら私の腹の中全部バレてしまう❗️



ってことで、ブログをお引越しして書こうかなと…思っておりますウインク



新しいお引越し先はお伝えしませんので、もしまたご縁がありましたらご覧くださいませ〜ちゅー完了