寝すぎな息子 | 2人目妊娠中、3歳男子育児中!

2人目妊娠中、3歳男子育児中!

平凡な日々と、育児のことを記録しようと思ってブログしてみます。

2m2d



昨日11時に授乳して12時に寝た息子。
なんと6時半まで起きませんでした滝汗
初めて6時間以上寝た!!


一昨日は頻繁に起きてたから、次の日はグッスリ?にしても寝すぎでした


もちろんオッパイはカチカチ!
しかも息子はいっぱい寝た後は機嫌が悪い
オッパイを咥えて、少し飲んでは離しギャン泣き。。


ギャン泣きし過ぎてオッパイ咥えるのも拒否。。


縦抱っこしたり、おむつ替えたり、気持ちを切り替えてあげないと飲んでくれません。。


その後も7時に寝てから11時までグッスリで、起きたらまたグズグズ。。
よく寝るのも考えものですね


しっかりオッパイを飲んだら、また今寝てます…
困ったちゃんだ。。



最近は夕飯後のデザートタイムが毎日の楽しみです
そのせいか、体重の減りが悪くなってきました笑い泣き
でもやめられない!今はプリンにはまってて、色々なプリン食べてます!


昨日はプリンじゃなく、ケーキを食べましたチュー
長崎石畳ショコララブ
生協で2週間前に注文してました。


注文した後で、録画してた『月曜から夜ふかし』を見たら、取り上げられてた!
なんてタイムリーと思って、すごく楽しみにしてました


{1742BFFE-7EEA-45ED-8C05-72FB0A65F095:01}

箱を開けたら凄いチョコの匂いがプンプン!
スポンジやらクリームやら、何層にもなってて、すっごく美味しいちゅー


チョコが濃厚でした!
今日も食べます!2日に分けて楽しんじゃう


今の楽しみは食べることニヤニヤ
それとゴールデンウィークの予定を立てること!
ゴールデンウィークに息子と初めての旅行を企画しています
楽しみすぎてヤバい


早くゴールデンウィークになーれ!!