コストコデビュー | 2人目妊娠中、3歳男子育児中!

2人目妊娠中、3歳男子育児中!

平凡な日々と、育児のことを記録しようと思ってブログしてみます。

2m3d



今日は息子くん、コストコデビューしました


うちは車がないのでカーシェアで!
うちのアパートの隣の駐車場にカーシェアがあるので便利!


マキシコシを初めて車にセッティングしました!
すっごく簡単で、買ってよかった
途中オシッコしちゃって泣いたのですが、しばらくしたらグッスリ


コストコではベビーカーは危険なのでベビービョルンで抱っこして向かいました!


買ったものは、

○おしりふき
クーポンで550円割引!2箱買っちゃいました割引前の値段は他のおしりふきと変わりませんが、コストコのおしりふきの方が断然分厚くて水分たっぷりなのです口笛
{4F8592B1-1215-4DBE-88BB-F1C47D1314FE:01}

○キッチンペーパー
うちは専用のスタンドも買ってあります。
大きくてタオルのようにしっかりしてるので、これを使うと普通のキッチンペーパーはもう使えません。
お掃除にも大活躍!
ただ、このでかいのが12ロールも入ってる…
どこに収納しようか考え中です
{48C4EB9E-1547-4E14-8812-CDF705E30E26:01}

○パスタ
大量に入ってます。しばらく買わなくて良いかと!
でも茹で時間11分は少し長いかなアセアセ

○今治フェイスタオル
コストコの今治タオルは絶品!
バスタオルも使ってます。他で買った今治タオルは全然良くなかったけど、コストコのは何度使って洗ってもフカフカ~

○ピザ(ジャーマンポテト?)
チーズが200円引でしたが、うちはジャーマンポテトの方が好きなのでこちらで。
すぐにカットして冷凍に!
日中の私のランチになるかとニヒヒ

○サーモンとマグロのお寿司
サーモンとろとろで美味い!今日のランチに食べました!


コストコ尼崎は改装中でフードコートがやってなくて残念…
ホットドック食べたかったな~
けど、改装中の限定メニューのラップサンドを食べました!美味しかった!


と、買い物を楽しんでTSUTAYAに寄って帰宅。
うちは夫と一緒に海外ドラマを見るという、週末の娯楽があるので、グリムの最新シリーズを借りてきました
見るの楽しみ~




昨日息子が6時間以上寝たと言いましたが、なんと今朝も6時間以上寝ました滝汗


息子は11時に寝て、私が5時半に目が覚めてもまだ寝てる!


おっぱいカチカチで、そのまま飲んだら噴出して息子泣くな~と思ったので、1人でもくもくとオッパイ絞る…


絞って布団に戻ったら15分後に起きだしたので授乳したら、絞ったおかげですんなり飲んでまた寝てくれました


しかしどうした息子!!
寝すぎだぞ!!


今日もそんなに寝るのかな…ドキドキです真顔