妊婦健診 | 2人目妊娠中、3歳男子育児中!

2人目妊娠中、3歳男子育児中!

平凡な日々と、育児のことを記録しようと思ってブログしてみます。

17週0日


今日は夕方から妊婦健診に行ってきました~


旦那さんも定時で仕事を切り上げて、急いできてくれました


無事に一緒にエコーが見れて、寝てたみたいだけど、少し手を動かしてくれて、旦那さんは感動してました


175gとのこと


どうやって重さ測るんだろ…すごいな~


顔の前に手を持ってきてたので、4Dでは顔が見えず。。残念。。


今日は旦那さんがいたからか、違う助産師さんだからか、分かりませんが、すごーくじっくりエコーを見てくれました


頭から足まで、説明しつつ、顔も何度も角度を変えて、見えるように頑張ってくれて、嬉しかった


エコー載せます↓




の前に、実家のにゃん
{037E2B89-0CDF-46F0-9B3D-B8FB732D20CD:01}







まず2Dエコー

{1A6BA9CE-53E5-445E-A68F-562C672F240B:01}

正面です








4Dエコーです↓


{10E28792-87A1-4884-A6BA-B390AD69A862:01}


顔がよく分からない~




体重測定では、元々デブだから妊娠前体重をキープするように頑張ってて、今回も無事に増量無く済みました


そしたら「頑張ってますね」って言ってもらえて、すごく嬉しかった~


頑張りを人に認めてもらうのって凄く嬉しいありがたい~


でも今日は食べても食べてもお腹がすぐ空いちゃう


これが噂の妊婦の食欲か


我慢我慢…


里帰り病院への紹介状を貰って帰宅しました


無事に育ってくれてて一安心、これから運動頑張りまーす