腹痛と下痢 | 2人目妊娠中、3歳男子育児中!

2人目妊娠中、3歳男子育児中!

平凡な日々と、育児のことを記録しようと思ってブログしてみます。

17週5日


眠れないので夜中の更新すみません。。


昨日(金曜)は朝から腹痛で、寝れば治ると思って昼までベッドにいたけど、一向に腹痛が治らず。。


トイレに行ったら柔らかめの排便で量も多かったので、お腹に溜まってて痛かったのかな~と思いましたが、腹痛は止まらない。。


ずっと横になっても痛い。。


とりあえず食欲無いけど、水分とってパンを一切れ。


治らない。。


3時位になって、お腹が空いたから痛いのかも~と思って、バナナを1本。


でも治らない。。


暫くしたら水便が出ました。


子宮の痛みかと不安だったけど、下痢による腹痛だと分かって少し安心しました


でも痛くてまた寝ました。夜8時位まで。。


痛みは弱くなったけど、まだ下痢気味。


旦那さんが帰ってきて、無理矢理夕飯食べたけど、やっぱり下痢。。


で、寝すぎて眠れなくて今に至ります。


腹痛はかなりおさまりました


明日は胃に優しいお粥とか食べます


便秘も辛いけど、下痢も辛い。
腹痛とか不安になるからやめて欲しい


まだ胎動もハッキリとは分からないから、不安でいっぱいです。。


早く痛いくらいキックして欲しい


しかし大阪雨がすごいです!
川の近くとか避難勧告とか出てるみたいです!うちは高い場所の方だから大丈夫だけど、怖いですね


早く雨止め~!


眠くないけど頑張って寝てみます