元気に外出 | 2人目妊娠中、3歳男子育児中!

2人目妊娠中、3歳男子育児中!

平凡な日々と、育児のことを記録しようと思ってブログしてみます。

16週6日



便秘で苦しんでいたのに、下痢になってしまった


妊娠中は、便秘と下痢を繰り返すってネットで見たけど、本当でした…


普通に出したい


なんだかお尻の穴も痛い気がする…


まだ血は出てないけど、痔になるのかな~



今日は朝から元気で、洗濯2回して、冬用布団を今更圧縮して片付けて、


旦那さんとお出かけ~


久しぶりに日中外出しました


今日は確かに暑いけど、蒸してはいないし、風もあるので、過ごしやすい


梅田で中華を食べて、大丸でマツコが絶賛していた、ずんだシェイクを飲みに~

{845EC018-0FE5-4E10-A049-5ACCFD730DE0:01}


う~ん…私は普通だったな~


普通に枝豆で食べたい


旦那さんは美味しいって言ってました



阪神のデパ地下で、夕飯用に鰻と刺身を購入して帰宅しました~


暑かったけど楽しかった


旦那さんはアイロンした後、美容院にまた外出するそうです~元気だな~


私も段々と、アクティブに動けるようになってきました


今まではちょっと動くと、疲れた…気持ち悪い…


ってなってたけど、妊娠前のような気分で外出できて嬉しいです


と言っても、早く歩けないし、すぐ座りたいけど


胎盤さん、ありがとう


明日は久しぶりの妊婦健診です


旦那さんと待ち合わせして、行く予定です~赤ちゃんに会えるの楽しみ