つつついに歯の神経抜いてきましたーレントゲン見た瞬間アウト宣言され神経抜きますと‥めっちゃ怖がったせいか小さい子もやってますから大丈夫ですよと励まされ人生初の麻酔注射(TT)でも思ったほど注射わいたくなくて、治療も麻酔のお陰で全然痛みなかった(´ω`)がしかしやはりあの音が怖くて終始手をプルプルさせていた22歳でありますはぁ~無事終わってよかった先生も優しいしここなら通えそうてか通うしかない!!未来の自分のため虫歯わ早いうちに治療がよいですね学びましたm(__)m
スーパーマン365日の言葉を持たぬラブレターん~ミスチル素敵よずっと聴いてる不安も会いたいも声聞いただけで全部飛んでいく凄い特効薬だ☆ニュースでさ、原付の4にん乗りとかあったけどJKのとき3にん乗りしてたうちらもほんと危なかった(>_<)あのときわ危機感なかったなてか、昔からたいてい痛い目見ないと気づかなくていつも絶対後悔してる小さい頃人んちの柿をとろうとしたときも、木から滑り落ちて足に針金が刺さって、もう二度とやらないって誓ったものほんとバカ眠い、寝よう昨日あまり寝れなかった