歯の神経抜いてきましたードキドキ


レントゲン見た瞬間
アウト宣言され
神経抜きますと‥

めっちゃ怖がったせいか

小さい子もやってますから大丈夫ですよ

と励まされ
人生初の麻酔注射(TT)


でも思ったほど注射わいたくなくて、治療も麻酔のお陰で全然痛みなかった(´ω`)


がしかしやはりあの音が怖くて
終始手をプルプルさせていた22歳であります



はぁ~無事終わってよかった

先生も優しいし
ここなら通えそう

てか通うしかない!!


未来の自分のため



虫歯わ早いうちに治療がよいですね
学びましたm(__)m


頑張れあたし
まけるなあたし


嫌すぎて吐き気腹痛

もういやー!


でも仕方ない
自業自得ハートブレイク


やっぱり痛い目見ないと行動できない私orz


365日の言葉を持たぬラブレター

ん~ミスチル素敵よ

ずっと聴いてる


不安も会いたいも
声聞いただけで
全部飛んでいく

凄い特効薬だ☆



ニュースでさ、原付の4にん乗りとかあったけど
JKのとき3にん乗りしてたうちらもほんと危なかった(>_<)
あのときわ危機感なかったなガーン

てか、昔からたいてい痛い目見ないと気づかなくていつも絶対後悔してる


小さい頃人んちの柿をとろうとしたときも、木から滑り落ちて足に針金が刺さって、もう二度とやらないって誓ったもの


ほんとバカ


眠い、寝よう
昨日あまり寝れなかったハートブレイク