風が強くてあまり寝れなかったけど、お昼前にわジムへ

でもねジム通っても
変わらなくて
ほんと挫けそうになるんだけど


とーる君がたまに

前より痩せた気がするって冗談でも言ってくれてるから
なんとか続けられてる始末ですよ


こうゆうのって
続けるのに意味があるからねガーン

引き締まりたい


頑張れ自分
1年後に期待だしょぼん



そんな私わ
今日もMの物語観たよん

泣けた~!!

沢尻さん可愛すぎるよ

ゴミ箱シーン大好きじゃて


部屋のドア開けてお昼寝してたら
気付いたら足元に猫ちゃん

可愛いから腕枕してあげたら
ゴロゴロいって喜んでた


癒された



ミスチル聴いて寝ます


おやすみ


TSUTAYAにDVD借りにいったら
なななんと!!

"LetM"が置いてあったのー
心の発散場所-2012061923410000.jpg

BeeTVだけかと思ったら
レンタルできるとわ><


めちゃくちゃ可愛かった~
心の発散場所-2012061923420000.jpg


内容も面白かったよドキドキ


やっぱり女子わ可愛く生きたいよね


素敵でした
恋してなんぼですわ


とーるっちに会いたくなったが
気付いたらこんな時間じゃけ
会えませぬよ音符



明日もジム行こう(^^)


おやすみ~


昔を思い出してた
懐かしいなって


あんなに遊びほうけてたのに
今じゃ全然


みんなみーんな
歩いてる道も違うし
目指してる場所も違う

趣味に没頭してる人と
職場での研究に追われる人

感じかたもなにもかも違う

何年か前まで一緒だった気がするのにね。


こうして大人になってくんだね



なんか変な感覚




あー会いたいなぁ。