風が強くてあまり寝れなかったけど、お昼前にわジムへ
でもねジム通っても
変わらなくて
ほんと挫けそうになるんだけど
とーる君がたまに
前より痩せた気がするって冗談でも言ってくれてるから
なんとか続けられてる始末ですよ
こうゆうのって
続けるのに意味があるからね

引き締まりたい
頑張れ自分
1年後に期待だ
笑そんな私わ
今日もMの物語観たよん
泣けた~!!
沢尻さん可愛すぎるよ
ゴミ箱シーン大好きじゃて
部屋のドア開けてお昼寝してたら
気付いたら足元に猫ちゃん
可愛いから腕枕してあげたら
ゴロゴロいって喜んでた
癒された
ミスチル聴いて寝ます
おやすみ



