流れるmusic頭から曖歌が離れないよ~やばいね。明けたらCD借りてこよ今日わ夜勤行く前とーるっちと電話ずっと話してた~飲み会楽しかったよって言ったら怒られたwなんか最近毎日のように連絡とってる☆なんだこりゃるんるんしちゃうわ(^^)明日もお昼過ぎたらデート一緒に電気やさん行ってもらうだよあわよくばETCも!3日わ花火大会行くなり早く朝になぁれ
のまのま昨日わ夕方から飲み会~!先輩と先に合流してから居酒屋へ毎年夏に飲んでるから1年ぶりの再会色んな話しして、冬わボード行こうってなったよん(^^)わーいめっちゃ楽しみ先輩と美人だしナイスバディーだしすごいなまっててウケるし優しいのです(´∀`)大好き☆それから場所移動して花火やったよまた人数加わり合計10にんでやりましたハートの花火2時くらいに解散しそれからカラオケへ4人で朝まで歌い5時過ぎ帰宅しました楽しかったよー!!なんか久しぶりで酔い回るの早かったアイにアイされてアイに泣く頭から離れませぬんじゃ夜勤頑張りやす