デブだけど水着きちゃおー

るんるんしてきた(´∀`)
ねっ亀ちん音符

来週海いっちゃいやす☆


あー愛しのソーセージドキドキを昼飯に。


明日の洋服考えなきゃ!


おやすみ


頭から曖歌が離れないよ~

やばいね。
明けたらCD借りてこよ


今日わ夜勤行く前
とーるっちと電話音符

ずっと話してた~


飲み会楽しかったよアップ
って言ったら怒られたw


なんか最近毎日のように連絡とってる☆

なんだこりゃ
るんるんしちゃうわ(^^)


明日もお昼過ぎたらデート
一緒に電気やさん行ってもらうだよ
あわよくばETCも!


3日わ花火大会行くなり


早く朝になぁれ


昨日わ夕方から飲み会~!

先輩と先に合流してから居酒屋へ


毎年夏に飲んでるから
1年ぶりの再会音符

色んな話しして、冬わボード行こうってなったよん(^^)


わーい
めっちゃ楽しみドキドキ


先輩と
心の発散場所-DSCF0198.jpg

美人だしナイスバディーだし
すごいなまっててウケるし
優しいのです(´∀`)

大好き☆


それから場所移動して
花火やったよアップ

また人数加わり
合計10にんでやりましたラブラブ!

ハートの花火
心の発散場所-2012072900440001.jpg


2時くらいに解散し
それからカラオケへ

4人で朝まで歌い5時過ぎ帰宅しましたキラキラ


楽しかったよー!!

なんか久しぶりで
酔い回るの早かったしょぼん


アイにアイされてアイに泣く音符


頭から離れませぬ



んじゃ夜勤頑張りやす