25日夜勤明けからの
夕方から横浜へ☆
19時過ぎにホテル到着
からのランドマークタワーに行きました
じゃじゃーん!


めたんこ綺麗

うっとりしちゃいやす
それからしゃれおつなお店でディナー

少しお酒のんで
ホテルに帰宅しおやすみなさい(^^)
翌日の26日わシーパラです

ものすっごい暑くて
まじで死ぬかと‥
でもイルカとかサメとかほんと可愛くて癒されまった
一番ビックリしたのが
とーるっちジェットコースター苦手なのに一緒に乗ってくれたこと

ジェットコースター久々で、あたしがリアルにビビって止めよう言っても逆にノリに乗ってたし(笑)
でも降りたら気持ち悪くなったなり
帰りわお土産屋さんで白イルカ可愛いって言ってたら
ぬいぐるみも買ってくれたのでございます


可愛いー

ほんとありがとう(;_;)!
大切にします☆
帰りもあたしほとんど寝てたんだけど、ずっと運転してくれて

まじで申し訳ないです
おんぶにだっこでした
そんなわけでプチ旅行楽しかった(´ω`)


次わ頑張らなくちゃ

明日わ飲み会なり~
