昨日の夜寝ようとしたら


彼氏から


元気?

ってメール来たんだけどw

よそよそしい感じがウケるにひひ


メールなんかほとんどしないから難しいですばい



寝すぎて両目腫れたし


さいあくーー


はよ化粧しなくちゃ


スマホ欲しいから
帰りにDOCOMOショップ寄ろうかな


母に

あんたわいったいどこを泊まり歩いてるの?

って聞かれた←


そんなに泊まり歩いてないんですけど


明日わゆっくりしよう☆
昼まで寝てやる
起きたらお店行って準備しないとね


イルカちゃんのお陰で
なんだかルンルンですよ音符


眠いや~


25日夜勤明けからの
夕方から横浜へ☆

19時過ぎにホテル到着
からのランドマークタワーに行きました

じゃじゃーん!
心の発散場所-2012072520220000.jpg
心の発散場所-2012072520280000.jpg


めたんこ綺麗ドキドキ
うっとりしちゃいやす


それからしゃれおつなお店でディナー

心の発散場所-DSCF0172.jpg

少しお酒のんで
ホテルに帰宅しおやすみなさい(^^)


翌日の26日わシーパラです音符

ものすっごい暑くて
まじで死ぬかと‥

でもイルカとかサメとかほんと可愛くて癒されまった

一番ビックリしたのが
とーるっちジェットコースター苦手なのに一緒に乗ってくれたこと目

ジェットコースター久々で、あたしがリアルにビビって止めよう言っても逆にノリに乗ってたし(笑)

でも降りたら気持ち悪くなったなり


帰りわお土産屋さんで白イルカ可愛いって言ってたら
ぬいぐるみも買ってくれたのでございますニコニコ

心の発散場所-2012072616010000.jpg

可愛いードキドキ

ほんとありがとう(;_;)!
大切にします☆


帰りもあたしほとんど寝てたんだけど、ずっと運転してくれてしょぼん
まじで申し訳ないです
おんぶにだっこでした


そんなわけでプチ旅行楽しかった(´ω`)音符音符
次わ頑張らなくちゃグッド!


明日わ飲み会なり~ビール