3年前
絶対あんな先輩にわならないって決めたのに
気付いたら自分がそうなってた

ダメだね。

こんなことしちゃだめだよ
って思うんだけど

ムカついちゃってダメ。


とにかく今日わ反省

頭冷やします


昨日わ仕事終わってから
同期くん2人とご飯

久々の3人でつもり積もったバカ話をしてました

それからサイベでカラオケ4時間音符最後の30分わダーツ(^^)v

楽しかった~


帰りわずっと恋ばな


ワクワクして夜中帰宅



朝起きて久々にとーるくんと電話ドキドキ

はよお出掛けしたいよ~☆


そんなわけで
明日?今日わ夜から友やんとご飯なりヒヨコドキドキドキドキ


ジム行ったんだけど
なんかもう悲しくなってきて
半泣きになりながら運動した

なんで痩せないのって
何回も何回も思った

一緒に海入りたいからジム始めたのに全然痩せないし

だからなんも食べたくないけどお腹わ空くしね。
断食したらリバウンド怖いし

せめてもとの体重に戻りたいよ~

あとちょっとなのに
この壁が越えらんないよ


どこにも行く気しない
誰にも会いたくない
服も着たくない
自分が自分じゃなきゃいいのに
太らない体になりたい
食べ物嫌い
でも食べるの好き
あー嫌だ


十分頑張ってるよって言って励ましてくれるの
とーるくんだけだよ
会いたい
もう無理
でも今日わスーパーマンしてるから会えないんだよ

無理無理無理

自分嫌だ