昨日わ仕事終わってから
同期くん2人とご飯
久々の3人でつもり積もったバカ話をしてました
それからサイベでカラオケ4時間
最後の30分わダーツ(^^)v楽しかった~
帰りわずっと恋ばな
ワクワクして夜中帰宅
朝起きて久々にとーるくんと電話

はよお出掛けしたいよ~☆
そんなわけで
明日?今日わ夜から友やんとご飯なり



ジム行ったんだけど
なんかもう悲しくなってきて
半泣きになりながら運動した
なんで痩せないのって
何回も何回も思った
一緒に海入りたいからジム始めたのに全然痩せないし
だからなんも食べたくないけどお腹わ空くしね。
断食したらリバウンド怖いし
せめてもとの体重に戻りたいよ~
あとちょっとなのに
この壁が越えらんないよ
どこにも行く気しない
誰にも会いたくない
服も着たくない
自分が自分じゃなきゃいいのに
太らない体になりたい
食べ物嫌い
でも食べるの好き
あー嫌だ
十分頑張ってるよって言って励ましてくれるの
とーるくんだけだよ
会いたい
もう無理
でも今日わスーパーマンしてるから会えないんだよ
無理無理無理
自分嫌だ