2012年7月もやってきました
すしろーふぁみりーでのBBQ☆

今年わ大洗

今日わね風が強かったけど
ほんっと強くて
砂まみれになったけど
めちゃくちゃ楽しかった


海はいることなんて想定外で‥

服着たまんまバシャーンとね


幸せですよ


ただもう全身焼けた(;_;)

心の発散場所-DSCF0152.jpg
心の発散場所-DSCF0156.jpg
心の発散場所-DSCF0160.jpg
心の発散場所-DSCF0162.jpg


みんな大好き


でも久々に会ったら太ったって言われまくってだだ凹み


自信なくなり
帰りにとーるくんにヘルプ

励ましてくれた
ありがとう

明日わジム行くのだ


眠い!!
おやすみなさい


昨日わ日勤終わったら
とーるくんから電話


今日映画でも観に行く?


あたしが海猿観たがってたから誘ってくれたらしい


公開初日ってことあたしすっかり忘れてたのに←


一緒にうどん食べてから
レイトショー


まじで泣けました
大輔くん好きです

隣で一緒に観てた人わ肝心なとこでポップコーンカリカリ食べてました(笑)

終わってからもあたしの泣き真似してるししょぼん



でもほんと見れてよかった~(´∀`)

むかつくときあるけど
なんだかんだいいとこある

明日わBBQだぬん☆


にわならなかった
サプライズ編

7月12日
柴山氏生誕23周年-1日をやりました~!!

今回わBIGなメンツ(身長)
を集めて協力を依頼☆

なんとかビックリさせることができました(´∀`)


心の発散場所-DSCF0123.jpg
心の発散場所-DSCF0143.jpg
心の発散場所-DSCF0133.jpg
心の発散場所-DSCF0144.jpg


楽しかった(´∀`)
ずっと爆笑しまくり

亀ちん喜んでくれて良かったドキドキ


泣かせることわできませんでしたが若干ウルウルしてた気がしたから、まぁ良しとしましょうかね得意げ


ハッピーハッピー☆
誕生日おめでとうでしたラブラブ!