スシローBBQ2012年7月もやってきましたすしろーふぁみりーでのBBQ☆今年わ大洗今日わね風が強かったけどほんっと強くて砂まみれになったけどめちゃくちゃ楽しかった海はいることなんて想定外で‥服着たまんまバシャーンとね幸せですよただもう全身焼けた(;_;)みんな大好きでも久々に会ったら太ったって言われまくってだだ凹み自信なくなり帰りにとーるくんにヘルプ励ましてくれたありがとう明日わジム行くのだ眠い!!おやすみなさい
海猿昨日わ日勤終わったらとーるくんから電話今日映画でも観に行く?あたしが海猿観たがってたから誘ってくれたらしい公開初日ってことあたしすっかり忘れてたのに←一緒にうどん食べてからレイトショーまじで泣けました大輔くん好きです隣で一緒に観てた人わ肝心なとこでポップコーンカリカリ食べてました(笑)終わってからもあたしの泣き真似してるしでもほんと見れてよかった~(´∀`)むか つくときあるけどなんだかんだいいとこある明日わBBQだぬん☆
涙サプライズにわならなかったサプライズ編7月12日柴山氏生誕23周年-1日をやりました~!!今回わBIGなメンツ(身長)を集めて協力を依頼☆なんとかビックリさせることができました(´∀`)楽しかった(´∀`)ずっと爆笑しまくり亀ちん喜んでくれて良かった泣かせることわできませんでしたが若干ウルウルしてた気がしたから、まぁ良しとしましょうかねハッピーハッピー☆誕生日おめでとうでした