織姫と彦星会えたかな?
雨降ったら会えないって思ってたけど、宇宙わ晴れてるから大丈夫だよって言われて
小さい頃から天気を気にしてた自分がバカバカしくなった
そしてつくづく自分が嫌いになった日
相手に当たって、価値観押し付けてね。ダメよそんなの

褒めてくれたのにね

ごめんねって言う代わりに
もう寝た方がいいよって言ってた
納豆の日に会うから
謝らなくちゃ
あと悲しかったことも伝える
あー最悪最悪最悪!!
早く謝りたい
そして早く会いたい
織姫と彦星にわなりたくない
1年に1回しか会えないなんて
辛すぎるよ
忘れちゃうかもしれない
凄いなぁ無理だ
そろそろ寝て
明日に備えよう




