織姫と彦星会えたかな?

雨降ったら会えないって思ってたけど、宇宙わ晴れてるから大丈夫だよって言われて
小さい頃から天気を気にしてた自分がバカバカしくなった


そしてつくづく自分が嫌いになった日

相手に当たって、価値観押し付けてね。ダメよそんなのハートブレイク


褒めてくれたのにねしょぼん


ごめんねって言う代わりに
もう寝た方がいいよって言ってた


納豆の日に会うから
謝らなくちゃ
あと悲しかったことも伝える


あー最悪最悪最悪!!



早く謝りたい


そして早く会いたい



織姫と彦星にわなりたくない
1年に1回しか会えないなんて
辛すぎるよ
忘れちゃうかもしれない

凄いなぁ無理だ


そろそろ寝て
明日に備えよう


ここ2日間めちゃくちゃ食べてる

イライラ半端ないしPMSかなハートブレイク


今日わ定時で帰れたから
夜ご飯作ったよ

ポテトサラダ
なんちゃって肉じゃが
味噌汁

つっかれたぁー

近所の人にじゃいももらって大量にあるから当分わじゃがいも料理ですな得意げ


しばらくとーる君とわ会えませんよ

勤務があわなくてね



今日わ記念日なのだヒヨコ

スーパーマン今夜もお勤め頑張って☆


夜勤前先輩と余裕ぶっこいてたらめっちゃ忙しい糞夜勤だった


楽しくなりそうですねにひひ


って言うもんじゃない

不穏だし、分かってないし

イライラしすぎて
朝からおこっちゃったよ

すんません


夜勤終わってから
病院掛け持ちしたぬ~

お陰様で睡眠不足
でもやっと神経抜いた治療わ終盤にさしかかってきましたドキドキ

すごい丁寧だから嬉しい


虫歯ゼロの世の中になりますように



海猿13日公開だって!

絶対観るんだから

早く見たーい


大好きです


肉体美わ譲れません
やっぱ筋肉なくちゃ無理
胸板とか腕とかムキムキじゃなきゃ嫌だ
ムキムキじゃなくても筋肉質な人じゃなきゃヤダ←って何様だよって話だが

ヒョロヒョロ反対DASH!DASH!


さて風呂でも入って
飯くって寝んだ