ビービー鳴いてるゴマ氏
心の発散場所-2012070319060001.jpg

かわいすぎてビックリする

昨日わ仕事終わってから
ジムに行ってきました☆

前の日とーる君に


行ったか確認するから得意げ


って脅され
そして約束通りメールも来たのでこれにもビックリひらめき電球

褒められた~音符嬉しい☆



最近カラオケ行ってないから行きたくてあせる
車の中で熱唱してる日々



そういえば今日わ一緒だ!
うちの病院来るかなぁ(´ω`)


おやすみ


ひたすらお香を焚いて
この煙に包まれた部屋の中
音楽に酔いしれ‥

今最高に至福の時です



あの甘い匂い
鼻に残る匂い
嫌いじゃない


これわ?


新しいお香買ってみた


癒しを探して
あの甘さに近いような


バラとムスクのコラボ作


好きなもの同士が重なりあうとこんなに良い空間になるんだね


音と香だけで酔える

やばい最高のMix集。


心の闇を音楽で発散するって話してた
その闇が作ったものわ


あたしなんかが踏み込めない世界を淡々と話してくれた



すんげぇや



そんなこんなで
そろそろ寝ようかと。


1日わ夕方から
4人で遊びました~音符

とーるくんお迎えに来てくれて、全員の送迎やってくれた☆

喰堂ってゆうしゃぶしゃぶ屋さんでご飯食べたよん

そのあとわボーリング(^^)v


なんだか知らんが
初対面の人に


パワフルですね

めっちゃいじられ役ですね、そうゆう顔してますもん

って言われた

なんじゃそうゆう顔ってむかっ

思いっきり悪口プンプン



でもまぁ楽しそうにしてくれたから良かったよニコニコ


さよならしたあとわ
DVD借りてお泊まりコース

やはり彼わDVDかけた瞬間寝始め
さりげなく寄っ掛かってたら寝てるのにもかかわらず

"暑い(´Д`)"


って避けられ←


散々でしたしょぼん



今日わ11時から歯医者行って、支度してから再びとーる君と遊んだ

コストコ行こうって言われたのに、結果イーアス


お買い物してさようなり~


2日間あんがとございました
最年長発揮度が素敵でした


そんなこんなで
今日捕まえた獲物
心の発散場所-2012070220280001.jpg

めたんこ可愛い

明日わ風呂でもいれてやっか


んじゃまたねん