1日わみんなでご飯
キューピーちゃんになれたら嬉しい
彼氏さんにも協力依頼したので

明日わ帰って寝て、ジムいく
夜わ先輩がCDくれるってゆうから会ってくる☆
どんなmixになってるのか本当に楽しみでごわす

事前に言ってよって勢いよく言った割りに、自分も言うのを忘れてたとゆー
似た者同士
まぁいっか
これでおあいこじゃ
みんな出産ラッシュだね
なんか無性に子ども欲しい
もうそんなお年頃よ
会いたい会いたい会いたいって3回言えば会えるかな?
1日会うんだけどね
ご飯食べたらボーリングでも行っちゃおっかな
早く夜勤おわれ~( ̄^ ̄)
人間生きてりゃ愚痴くらい吐く
他人と過ごせば不満わ溜まる
愚痴を聞くのわ嫌いじゃないよ
好きでもないけど
あたしもしょっちゅう愚痴るし
心開いてくれたんだなって思う
ただね、
ただよ、
仕事中に聞く愚痴
これわ嫌いだな~
本当にこればっかりわ嫌だ
聞いてるこっちがモチベーション下がるし
なんの得にもならない
彼氏と出会ったばかりの頃
愚痴を言うのはなんちゃらかんちゃらって格言みたいなこと言ってた
肝心なところ忘れたけど
なんだっけか
あとで聞こう
あたしもイライラしてる
今誰とでも喧嘩できる←
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~
って反町も歌ってたね
ほんとだよ。
たしかに分かるんだけどね
やんなっちゃうなぁ、もう。
話変わって
この前ビックリすることがあってさ
とにかくビックリ
その日彼氏に話したら
怖かったねって言ってくれた
なんか救われたなーって
ほっとするよね
怖かったなんて一言もいってないのにね
だから嬉しかった
チャンチャン
寝るか眠い
明日起きたら電話しよ




