すっっごいイラッとした


ダメだ~アカンよ~



よし寝よう
リラックスしよう



1日飲み会だ☆


今日わ歯医者さんいって
内じゃでお買い物した音符

ムラスポに売ってるボーダーワンピがほしかったんだけど、なくて残念(TT)

やっぱつくば行かないとダメかぁ

夏になるといつも入りたくなるお店で洋服購入音符

幸せ~(´∀`)

買いすぎたからもうしばらくわ洋服買うの控えます。

んでジムへ

初めて20分も走った!
いつも脇腹が痛くなって10分でギブだったのに
めちゃくちゃ嬉しい(^^)

持久力つけていきたいと思いまぁす


明日仕事終わったら行けるといいなぁ☆


昨日わ日勤終わってから
おデートしてきたよん


ご飯食べて
DVD借りて見ようってなったんだけど

始まった瞬間彼秒寝。(笑)

朝起きて


俺見てないから
もう1回見るo( ̄ ^  ̄ o)


とか言って

張り切ってつけたのに
また秒寝してた(笑)



2時間後


あ、また寝ちゃった(´ω`)



もう笑わせないで~


そんなこんなでお昼前にさようなら



昼からわあやかんと遊んだよ

阿字ヶ浦にある温泉に行ってきた~☆

露天風呂とかあって
癒されーの、幸せでしたドキドキ

スッキリしたあとわ
たらふくご飯食べて
水戸で買い物したよ


なんかやること抜け抜けでウケた


楽しかったです☆


明日わ歯医者→内じゃす→ジムコース