今日わ歯医者さんいって
内じゃでお買い物した

ムラスポに売ってるボーダーワンピがほしかったんだけど、なくて残念(TT)
やっぱつくば行かないとダメかぁ
夏になるといつも入りたくなるお店で洋服購入

幸せ~(´∀`)
買いすぎたからもうしばらくわ洋服買うの控えます。
んでジムへ
初めて20分も走った!
いつも脇腹が痛くなって10分でギブだったのに
めちゃくちゃ嬉しい(^^)
持久力つけていきたいと思いまぁす
明日仕事終わったら行けるといいなぁ☆
昨日わ日勤終わってから
おデートしてきたよん
ご飯食べて
DVD借りて見ようってなったんだけど
始まった瞬間彼秒寝。(笑)
朝起きて
俺見てないから
もう1回見るo( ̄ ^  ̄ o)
とか言って
張り切ってつけたのに
また秒寝してた(笑)
2時間後
あ、また寝ちゃった(´ω`)
もう笑わせないで~
そんなこんなでお昼前にさようなら
昼からわあやかんと遊んだよ
阿字ヶ浦にある温泉に行ってきた~☆
露天風呂とかあって
癒されーの、幸せでした

スッキリしたあとわ
たらふくご飯食べて
水戸で買い物したよ
なんかやること抜け抜けでウケた
楽しかったです☆
明日わ歯医者→内じゃす→ジムコース