昨日わ遊ばないと思ってたら連絡きて、大急ぎで準備しておデートしてきました!
亀さん本当にすいませんm(__)m
イーアス行くべ

ってなり
行ってきたよ☆
いろんなお店入って
最終的に相方さん携帯買ってた(笑)
前からほしかったんだ

とか言って
その即決ぶりにびつくり

それからラーメン食べたり
なんなりして水戸へ帰還
また電気屋さん行ったり☆
そのあとわDVD観てさようならした

あたしがね、ローラの物真似をしたらとーるくんまでするようになって
車の中で結構するんだけど‥
全然似てなくて
てか、似ても似つかないじゃんかぁ(_´Д`)ノ~~
だから安田大サーカスのクロチャンがローラの真似してる真似。みたいな感じになってんの(TT)笑
本当にどうしたものかと

まぁ~いっか

でわ、夜勤前なので再び寝ます