この時間に仮眠わできぬ。

やはり1番最後じゃないとね
全然寝れないのよ


早く夏来ないかなぁ~

もうすでにBBQの予定2件も入っちょるけ
楽しみすぎる!!!!

絶対楽しむんだ~


明日わお家帰って掃除しよ

火水わジム行って運動だね☆


もうカウントダウン始まってるよショック!


昨日わ遊ばないと思ってたら連絡きて、大急ぎで準備しておデートしてきました!

亀さん本当にすいませんm(__)m


イーアス行くべアップってなり
行ってきたよ☆


いろんなお店入って
最終的に相方さん携帯買ってた(笑)


前からほしかったんだグッド!


とか言って
その即決ぶりにびつくり目

それからラーメン食べたり
なんなりして水戸へ帰還

また電気屋さん行ったり☆

そのあとわDVD観てさようならした音符



あたしがね、ローラの物真似をしたらとーるくんまでするようになって
車の中で結構するんだけど‥


全然似てなくて

てか、似ても似つかないじゃんかぁ(_´Д`)ノ~~


だから安田大サーカスのクロチャンがローラの真似してる真似。みたいな感じになってんの(TT)笑


本当にどうしたものかとガーン


まぁ~いっか得意げ



でわ、夜勤前なので再び寝ます



最近、考えることが多くて。

でも身から出た錆び

ちゃんと向き合って
自分で解決しますわ


そんでも腹わ減るのね

グーグーいってるじょ☆


なんかあたしの休みの日
いっつも雨なんだけどむかっ

シフト把握されすぎてウザイ
いい加減むかつくわむかっむかっ



今日わ夜から亀吉