早 退入社して初めて早退しちゃった朝から気持ち悪くてね。多分レディースデイが近いからだと思うんだが‥先輩に話したら大事になってしまい3時間だけ年休もらって帰ってきましたなんだか申し訳ないよでもこうゆうときわ甘えておかないとねありがとうございますm(__)m今日わ早めに寝よう明日わCPRだから体力持たせないとね
自分の時間結局16時間も寝てジム行ってきた久々すぎて気持ち悪くなった←帰宅してTV漬け☆こうゆうのんびりした時間が本当に幸せとーるくんわ今日から新しいこと始まるんだって大丈夫かな?心配だけど、きっと彼わ大丈夫いつもあたしが癒されてるから今度会うときわいっぱい褒めてあげなきゃねあ~眠い(ρ_-)ノ明日のジムわ行けたら行こう
やっときた昨日わ明け12時から合流して遊んだよ天気いいから海行ってお散歩してきました(´∀`)それから初めてサーフィンショップなんかも行って、こんな場所あんだって新鮮だったとーるくんわあたしが拾った木の棒をとっかえして砂浜に文字書いて遊んでいましたうけた☆ほんでアウトレット行ったんだけど、子供用のオモチャで軽く遊びフラフラしましたそのあとわ夜ご飯食べてばいばーい楽しかった(´∀`)癒された~終始眠くてすんませんでした(_´Д`)ノ~~