入社して初めて早退しちゃった

朝から気持ち悪くてね。

多分レディースデイが近いからだと思うんだが‥


先輩に話したら
大事になってしまい
3時間だけ年休もらって帰ってきました


なんだか申し訳ないよダウン


でもこうゆうときわ
甘えておかないとね

ありがとうございますm(__)m


今日わ早めに寝よう


明日わCPRだから体力持たせないとね



結局16時間も寝て
ジム行ってきた音符

久々すぎて気持ち悪くなった←


帰宅してTV漬け☆


こうゆうのんびりした時間が
本当に幸せ


とーるくんわ今日から新しいこと始まるんだってキラキラ

大丈夫かな?

心配だけど、きっと彼わ大丈夫


いつもあたしが癒されてるから
今度会うときわいっぱい褒めてあげなきゃねクローバー



あ~眠い(ρ_-)ノ



明日のジムわ行けたら行こう


昨日わ明け音符

12時から合流して遊んだよ

天気いいから海行ってお散歩してきました(´∀`)
それから初めてサーフィンショップなんかも行って、こんな場所あんだって新鮮だった得意げ

とーるくんわあたしが拾った木の棒をとっかえして砂浜に文字書いて遊んでいましたニコニコうけた☆

ほんでアウトレット行ったんだけど、子供用のオモチャで軽く遊びフラフラしましたヒヨコ

そのあとわ
夜ご飯食べてばいばーい


楽しかった(´∀`)

癒された~


終始眠くてすんませんでした(_´Д`)ノ~~