今月入って毎日病院行って
今日で9日目
休みわ委員会とか会議で潰れてまったく気が休まらず
昨日わ21時帰宅
限界に限界で
昼休みにメールでSOS
夜電話くれたけど
色々やってて3回とも電話出れず帰宅してからかけ直しました
全部話したら
うんうんって聞いてくれて
頑張ったねって
もうその一言で泣きそうに

明日の夜勤わ頑張らなくていいよって
なんて優しいの~

半泣きだよ

うるうるした(TT)
疲労困憊してます
もともと器小さいけど、今最強に縮こまって何にでもつっかかっちゃっておりまする。
溜め息と愚痴ばかりで嫌!
早く明後日になぁれ
癒されたい
おやすみなさい
最近のブログ読み返してたら
眠いばっかり言ってた!笑
どんだけだ。
そんな私わ今も眠いよ\(~o~)/
ひゃ~
とーるくんに会いたいわぁ~
はよ会って色んな話ししたい
いつもヒドイことばっか言うけど
あたし知ってるの
嘘つけない性格で馬鹿正直だってこと
たまにってかほとんど優しいんだよ
素敵な人よ

だからあたしも嘘つけないや
あー眠い!!!!
あと2週間乗りきれば給料
さらにそのあとわ
ボボボボーナーース

あなたが1番好きよ

ETC付けて板買おう☆
あと財布も
楽しみじゃい
んじゃ寝まーす