爆発してた

嫌だってそんなの


今日の夜勤頑張れば
おデートだーい☆

少し聞いたら
まったりコースらしい

なんかお散歩したいな~


がんばるんばだ


12日13日わ完全にオフドキドキ

ジム行って寝まくろ


今月入って毎日病院行って
今日で9日目

休みわ委員会とか会議で潰れてまったく気が休まらず
昨日わ21時帰宅

限界に限界で
昼休みにメールでSOS


夜電話くれたけど
色々やってて3回とも電話出れず帰宅してからかけ直しました


全部話したら
うんうんって聞いてくれて
頑張ったねって


もうその一言で泣きそうにガーン

明日の夜勤わ頑張らなくていいよって


なんて優しいの~しょぼん
半泣きだよしょぼん


うるうるした(TT)



疲労困憊してます

もともと器小さいけど、今最強に縮こまって何にでもつっかかっちゃっておりまする。

溜め息と愚痴ばかりで嫌!


早く明後日になぁれ
癒されたい


おやすみなさい


最近のブログ読み返してたら

眠いばっかり言ってた!笑

どんだけだ。


そんな私わ今も眠いよ\(~o~)/

ひゃ~


とーるくんに会いたいわぁ~

はよ会って色んな話ししたい


いつもヒドイことばっか言うけど

あたし知ってるの

嘘つけない性格で馬鹿正直だってこと

たまにってかほとんど優しいんだよ
素敵な人よクローバー


だからあたしも嘘つけないや


あー眠い!!!!


あと2週間乗りきれば給料
さらにそのあとわ
ボボボボーナーースドキドキ
あなたが1番好きよニコニコ

ETC付けて板買おう☆
あと財布も

楽しみじゃい


んじゃ寝まーす