フラフープ回したらお腹筋肉痛になった!!

フラフープ恐るべし。


昨日も一昨日も夜中まで電話したったよーん☆


昨日は、たしか2ヶ月


早いものですねヒヨコ

仲良く入れたら幸いですニコニコ


今日わ風呂の排水溝の中まで掃除して部屋も掃除機かけたりして
あとわ洗濯も大量にやって
疲れたびー☆


で、またフラフープ回してた


夕方から病院行かなきゃだよガーン

毎日病院行ってるから
気が狂いそう



あなたに早く会いたいわぁ~



ヒーローになりたい
ただ一人 君にとっての
つまづいたり転んだりするようなら
そっと手をさしのべるよ



素敵ニコニコ

今日わ朝からこればかり


この前わ日勤終わって夜から相方さんと遊んだよ

お肉食べたかったけど
パスタ頼んでみた☆
ワイルドだろ~って今時わ言うの?
流行りが分かんない



またいつも通り笑いまくった!


昨日わ疲れて21時半に寝て
7時くらいに電話で起きたヒヨコ

まだ寝れる


将来ボケちまいそうなくらいに寝てる(´∀`)
でもいいの。
きっと幸せだから


今年わ水着着れないかもガーン

はぁー痩せたい
痩せたいなぁ
痩せないかなぁ?
フラフープ買いに行かなきゃ


明日わりかちゃんだドキドキドキドキ