5月31日天気わ晴れ

今日わ山登り第2回目をしてきました音符

目的地わ那須岳
標高1915Mあります

10時に到着
心の発散場所-DSCF0094.jpg
心の発散場所-DSCF0097.jpg

山道を歩くこと約1時間
岩場みたいな広いところに出ました
すごい暑くて途中半袖に☆

避難小屋を過ぎた辺りで
少し休憩したりして音符

後ろに見えるのが朝日岳
すごい場所でしょ~!
心の発散場所-DSCF0103.jpg


ちょいと道を外れたりしたけど無事に牛が首に到着

心の発散場所-DSCF0109.jpg

そこでお昼を食べて
山頂目指そうと思ったけど
霧が出てきちゃったから
ロープウェイで降りて帰ることに‥

切符も買って、出発を待っていたら青空がみえはじめて、さらにわ山の上から降りてくるちびっこ達の姿もひらめき電球

こりゃいかなくてわと思い
再び山頂を目指しました


でもやっぱり活火山だから
岩がゴツゴツ凄くて
急だしまじで怖かったショック!

心の発散場所-DSCF0110.jpg


じゃじゃーん☆山頂
心の発散場所-DSCF0112.jpg
心の発散場所-DSCF0114.jpg


達成感わ半端ないです
素晴らしい景色でした
ほんとすごいよ

帰りに有名な鹿の湯温泉入りました
にごり湯で硫黄のニオイも漂ってて、お肌すべすべリフレッシュできました(^^)v

茨城ついてからわ焼き肉行ったよアップ
2人そろってペロリとたいらげましたブタドキドキドキドキ


帰宅して21時半にわ就寝

素敵な1日でした(´ω`)


今日わ日勤終わってから
ご飯誘われ行ってきましたドキドキ

初のメンバーでしたが、めちゃくちゃ楽しかった音符

恋ばなしたり
仕事の話ししたりラブラブ!

まだ2歳にもならないヤンチャ女子もいましたがニコニコ
エクボが可愛い女の子でしたヒヨコ

本当に子供ほしくなる!

欲しい欲しい欲しい~!!!!


でもまだまだ遊んでたい‥


まぁそんな感じで(´ω`)


おやすみなさい


昨日わ夕方から合流して
映画見に行ってきたよん音符

MIBみてきましたードキドキ


感想わとにかく最高としか言えない!!!!


映画中笑いすぎて「シーッ」て怒られましたがorz


いや~最高でしたニコニコ
ウィルスミスかっこよすぎる


夜わお泊まりして
10時くらいにバイバーイ☆


午後からわジムへ行き
帰ってからさっきまで爆睡

いんやウケた~!

やっぱりさ、この状況おもしいよ☆


明日もジムさ行くべ(^^)

痩せたら水着買ってくれるんだとドキドキ