日勤終わってから
まなちゃんと遊んだよん音符

恋ばなしまくったー

あたしと違って
まなちゃんわ乙女だから
すんげ可愛かったラブラブ!

話し聞いてて、あたしもそんくらい素直だったら可愛らしくもなるんかな?って思ったけど‥
無理じゃ~(_´Д`)ノ~~

今度料理教室通うかも☆

まだ分かんないけどねヒヨコ


早く映画みたい~(^^)
楽しみすぎるよ





今日わ相方さんと
図書館に10時待ち合わせして
いざ勉強!ってなったけど
図書館がお休みだったので
内ジャスぷらぷらして
お昼食べてバイバイしました~

いっぱい笑った音符


午後からわやっと美容室ドキドキ

カラーとカット
少しだけ軽めにした

終わったら髪の毛セットしてくれるんだけど、いつもわ巻くだけが今日わ縛ってくれたラブラブ!

ほんとテンション上がる!!


なんの予定もなくて
買い物しかしてないけど
ルンルンだったなぁ(´ω`)


今度MIBの映画みるから
DVD借りて観たよヒヨコ
一人でウケちった


さて、明日わ日勤だダウン



夜勤明け

相方さんと電話したんだけど意味分かんない発言連発した記憶しかないorz


こうやって恋愛ソング聴いてると会いたくなる

凄いですね☆



そういえば久々に出棺した

間に合わなくて奥さん泣き崩れてた


自分だったらって想像したんだけど、考えたくもないなって。



ご冥福をお祈り申し上げます



夜わジムいったよん
これまた久々!

疲れた~


明日わ午後から美容室ドキドキ