昨日帰ってきてから
めっちゃ寝た!!!!

20時半にわ布団の中で
気付いたら23時
電気消してまた寝て7時半くらいに起きて
まだイケる!!
と思い寝たら10時ドキドキ

スッキリ(´ω`)


まだ寝れるけど
今日わこのまま仕事行こうかな~☆

メンバーいいし音符
頑張れそう(´∀`)


さっき初めてカボチャの煮物作ったドキドキ

やっぱりあたしの味付け薄いガーン
こりゃ反省だあせる


12時過ぎたら美容室電話して予約とらなくちゃ


今日わ22日☆
27日わ映画(^^)


今日わ動物園にいってきたよん

雨女なのに晴れたドキドキ
テンション上がりますね

動物園たちわ本当に可愛いの~ドキドキ

サービス精神旺盛のかわうそ
心の発散場所-DSCF0071.jpg


休日のお父さん
心の発散場所-DSCF0075.jpg


このカンガルーとか、ブタとかチンパンジーを見て


あ、ナルだひらめき電球


って言われダウン
むかついてた( ̄^ ̄)!!

帰りわちょこっと海見て
ご飯食べて帰ってきたよ音符


楽しかった~

お互いに朝からあくび連発でウケた☆
帰りもあくびばっかり☆


まぁいいやドキドキ

動物園好き
幸せでしたね(´∀`)


んじゃ、お休み


はぁ~だるい

最高にだるい

そして眠い
一番わこれだね。

眠すぎますよ


あー嫌だ
このホルモンバランス
略してホルバラ

今日わ動物園行くのかな☆

楽しみなのにからだがだるくて動けません

そろそろ準備しなきゃ


うーホルバラ苦手だ