睡眠時間昨日帰ってきてからめっちゃ寝た!!!!20時半にわ布団の中で気付いたら23時電気消してまた寝て7時半くらいに起きてまだイケる!!と思い寝たら10時スッキリ(´ω`)まだ寝れるけど今日わこのまま仕事行こうかな~☆メンバーいいし頑張れそう(´∀`)さっき初めてカボチャの煮物作ったやっぱりあたしの味付け薄いこりゃ反省だ12時過ぎたら美容室電話して予約とらなくちゃ今日わ22日☆27日わ映画(^^)
動物園今日わ動物園にいってきたよん雨女なのに晴れたテンション上がりますね動物園たちわ本当に可愛いの~サービス精神旺盛のかわうそ休日のお父さんこのカンガルーとか、ブタとかチンパンジーを見てあ、ナルだって言われむかついてた( ̄^ ̄)!!帰りわちょこっと海見てご飯食べて帰ってきたよ楽しかった~お互いに朝からあくび連発でウケた☆帰りもあくびばっかり☆まぁいいや動物園好き幸せでしたね(´∀`)んじゃ、お休み
ホルモンバランスはぁ~だるい最高にだるいそして眠い一番わこれだね。眠すぎますよあー嫌だこのホルモンバランス略してホルバラ今日わ動物園行くのかな☆楽しみなのにからだがだるくて動けませんそろそろ準備しなきゃうーホルバラ苦手だ