仕事終わらせ、あやかんと合流し勝田え(´∀`)

たくみさんのイベントいってきたよー

BARでやってたんだけど、クラブとわ全然違うね音符

途中ノリに乗ってた人に誘われちょこっと踊ったドキドキ


なんかさ、18の頃とか週一でクラブ通ってた頃が懐かしいよね

クラブ行けば誰かしら知り合いいるし、その場で友達もできるし音符
好きな曲がかかれば踊って騒いで叫んだりしてニコニコ
楽しかったなぁ☆


それが今じゃ年に数回

クラブ入るのも緊張


いや~年取るって嫌ねガーン


ってあやかんと語った(笑)


さて、寝ましょ~!!
心の発散場所-DVC00014.jpg

昨日わ夜勤明け

30分くらい仮眠して
あやかんと合流☆

新車でお迎え来てくれて
ルンルンしちゃった~音符

そっからランチ行ったよアップ

美味しいもの食べれて
ほんとテンション上がった☆☆

夜わプリ撮ってバッティングセンターいって
夜ごはんしましたドキドキドキドキ


車ん中ずっと喋りっぱだし笑いっぱ(´∀`)

あーうけたねん


あやかん忙しくて
全然会えないけど
夏わBBQやるから楽しみドキドキ
心の発散場所-imageSend.jpg
心の発散場所-imageSend.jpg


で、帰ってきてから相方さんと電話
今日お勉強やりましょうとゆうことで、やりました音符

図書館に集合して11時半まで勉強たーいむグー

学生みたい!!!!


お昼わお寿司やさんヒヨコ


あたしがコーン頼んだら

子供みたいだね

って馬鹿にしたくせに
自分もコーン頼んでた(笑)


なんなんでしょ( ̄^ ̄)



13時からお仕事だから
ばいばいしたよん


それから亀さん来て
水戸行ったりアウトレット行ったりしてふらふらしたよ~音符

最後わ下ネタで終わって
距離が縮まりました(^^)笑

しもしもでほてほて


明日わ日勤
終わったらジムいくぞ
土曜日わ仕事終わってからイベントいくぞ
日曜日わ相方さんとデートだぞ


さて寝よう


足からウジ虫が‥

※あたしじゃないよ


ビックリして動けなかった
まず、ウジ虫見るの初だし!
意味わかんないし
どんなグロ映画だよって。

気持ち切り替えて
夜わジム

今日わ筋トレを重点的にしたよ
がんばるんばグー



夢が怖すぎてちょー嫌だった
5年も海外に転勤とか
信じらんないって

まぁあり得んが。


眠いー寝ます


会いたい会いたいダウン
ダメダメ!!!!!!
忙しいんだからプンプン