充実した日8時に起きて二度寝して結局10時起床それからジムいきーの2時間半くらい滞在してた☆わーいわいわい今日わ腹筋鍛えるやつとか色々教わったよイケメンのお兄さん優しかったなり~夕方からわ下館へピュイーン☆亀吉にやっとお土産渡してカラオケしたにょ(^^)久々に会ったけど電話してたからそんな気しなかった夏までにわ痩せたいなそんなわけで、さよーなりー
笑いまくった5日振りに会って爆笑しまくりーん☆嫌なこと吹っ飛んでくありがとうありがとうこんなわけのわからないテンションについてきてくれて本当にありがとう来週から大変らしいだからいっぱい応援するのがんばーれ 負けるーな無責任な言葉だけどひたすら君にエールを送る↑スキよこれ。さて寝よう明明後日の夜勤を想像しただけでシバリングが来るでももう怖くないがんばるんばあたしわ強い子
江ノ島物語昨日わ江ノ島行ってきました6時半に茨城出発して10時すぎにわ到着天気にも恵まれて最高☆江ノ島一周できるんだけど結構歩いたねでもすっごい景色もよくてなんか雰囲気が素敵だった帰りわせっかく来たから大仏見て帰ってきました初めて江ノ島行ったんだけど、景色最高だから癒された帰り道にお互い2~3時間程度の睡眠だったことが判明相方さんに感謝ですGW働いて終わったから出掛けられてよかった夏わ東北冬わゲレンデと温泉あわよくば沖縄も?よくわかりませんが明日わジムいくぞ