8時に起きて二度寝して
結局10時起床

それからジムいきーの
2時間半くらい滞在してた☆

わーいわいわい

今日わ腹筋鍛えるやつとか色々教わったよ

イケメンのお兄さん優しかったなり~ドキドキ


夕方からわ下館へピュイーン☆

亀吉にやっとお土産渡して
カラオケしたにょ(^^)


久々に会ったけど
電話してたからそんな気しなかった

夏までにわ痩せたいなガーン



そんなわけで、さよーなりー


5日振りに会って
爆笑しまくりーん☆

嫌なこと吹っ飛んでく

ありがとうありがとう


こんなわけのわからないテンションについてきてくれて本当にありがとう


来週から大変らしい

だからいっぱい応援するの


がんばーれ 負けるーな
無責任な言葉だけど
ひたすら君にエールを送る


スキよこれ。


さて寝よう
明明後日の夜勤を想像しただけでシバリングが来る

でももう怖くない

がんばるんばグー
あたしわ強い子グーグー


昨日わ江ノ島行ってきました

6時半に茨城出発して
10時すぎにわ到着


天気にも恵まれて最高☆


江ノ島一周できるんだけど
結構歩いたね


でもすっごい景色もよくて
なんか雰囲気が素敵だった

帰りわせっかく来たから
大仏見て帰ってきました


初めて江ノ島行ったんだけど、景色最高だから癒されたニコニコ

帰り道にお互い2~3時間程度の睡眠だったことが判明

相方さんに感謝です

GW働いて終わったから
出掛けられてよかった

夏わ東北
冬わゲレンデと温泉
あわよくば沖縄も?


よくわかりませんが
明日わジムいくぞドキドキ
心の発散場所-DSCF0053.jpg