大丈夫かしら絶対寝てる!電話来てかけ直したけどでないし得意の秒寝きたかな☆明日のこと話せてないけど‥まぁいっか今日で1ヶ月電話もメールもできてないけど‥まぁいっか背伸びをしてない自分にビックリ素でいすぎてどうしようってなるよし寝ましょ明日が楽しみ江ノ島だーい(´∀`)と思ったら起きてた!笑勝手に寝た設定にしちゃったすまぬ><今日わ早く寝るの
マシンが増えてく夜勤明けこの前雨でばあちゃんのお墓参り出来なかったから、帰りにお花とお線香買ってお水を持って行ってきました一人でお墓参りなんて初だよ!1年前のこと謝ったんだが伝わったかな?伝わってるといいなそれから4時間くらい睡眠で、図書館行って鎌倉の本借りてきたよそれから2時間くらいジムで運動(´∀`)教わってなかったマシンの使い方を聞いて、できるやつが増えてめっちゃ楽しかったハピハピになったあとわ水戸で先輩への誕プレ購入そして帰宅わ19時半帰ってから旅行の計画立てたやっぱり江ノ島メインにしてみる←勝手に決めたけど大丈夫かなまぁいいやいろんな候補も作ってみたよ江ノ島→大仏→帰宅江ノ島→横浜→帰宅江ノ島→大仏→横浜→帰宅江ノ島→帰宅あとわ相方さんに決めてもらお~晴れますようによし寝ます!!!!
6時間夜中わ亀とムンギと遊んだよひたすらドラマ観たりしてた(笑)なんだこのまったり感!嫌いじゃないけど朝バイバイしたよ(´ω`)昼から夕方まで寝てDVDかりにいったけど全然いいのがなくてせっかくの休みなのにゴロゴロして終わっちゃったでもまぁたまにわ一人でいるのも必要だからねゆっくりしましょう☆寝ようかな眠い