絶対寝てる!

電話来てかけ直したけどでないし

得意の秒寝きたかな☆


明日のこと話せてないけど‥


まぁいっか音符


今日で1ヶ月


電話もメールもできてないけど‥


まぁいっか音符音符


背伸びをしてない自分にビックリ
素でいすぎてどうしようってなる



よし寝ましょ
明日が楽しみ

江ノ島だーい(´∀`)



と思ったら起きてた!笑


勝手に寝た設定にしちゃった
すまぬ><


今日わ早く寝るのグー


夜勤明け

この前雨でばあちゃんのお墓参り出来なかったから、帰りにお花とお線香買ってお水を持って行ってきました

一人でお墓参りなんて初だよ!

1年前のこと謝ったんだが伝わったかな?
伝わってるといいな


それから4時間くらい睡眠

で、図書館行って鎌倉の本借りてきたよ


それから2時間くらいジムで運動(´∀`)

教わってなかったマシンの使い方を聞いて、できるやつが増えてめっちゃ楽しかったドキドキ

ハピハピになったあとわ
水戸で先輩への誕プレ購入音符

そして帰宅わ19時半


帰ってから旅行の計画立てた

やっぱり江ノ島メインにしてみる←勝手に決めたけど大丈夫かな

まぁいいや

いろんな候補も作ってみたよ


江ノ島→大仏→帰宅
江ノ島→横浜→帰宅
江ノ島→大仏→横浜→帰宅
江ノ島→帰宅


あとわ相方さんに決めてもらお~

晴れますように


よし寝ます!!!!


夜中わ亀とムンギと遊んだよヒヨコ

ひたすらドラマ観たりしてた(笑)

なんだこのまったり感!

嫌いじゃないけどドキドキ


朝バイバイしたよ(´ω`)


昼から夕方まで寝て
DVDかりにいったけど全然いいのがなくてガーン

せっかくの休みなのに
ゴロゴロして終わっちゃった


でもまぁたまにわ一人でいるのも必要だからね

ゆっくりしましょう☆


寝ようかな
眠い