ラナデルレイ Pops も気に入りがない中。 | 古時計など、もの集め

古時計など、もの集め

時計収集に凝ってました。現役、アンティークなどなど。今では、もうその頃現役の時計も皆古時計です。最近はほとんど時計を買っていません。欲しいのもありますが、高くて買えません。

ビルボードみて、聞きますが、なかなか、無い。


音楽喫茶の親父に、

若い時のが、一番だよ。

それが、Popsだ。

感性なのか、やはりマドンナやメタボ、マライアはピンと来ます。

当時はStingが一番好きだったから来日すると、聴きにいきます。

今年は仙台15年ぶりか。中止だけど。


Nothing like the sun


が、自分にはベストアルバム。正に21ごろなんです。

ピーターやコリンズ、好きでした。


その後ヒップホップ、カントリーと来てまたPopsに流れてますが、

聴くと、今の男性はJPopみたい。

これが歳なんでしょう。

正にPopsはやはり時代で、若かりし頃のが好きなんでしょう。

マイケルのスリラーなんて、ハイレゾ落としましたし。これは、CDリマスターを遥かに超えるが、アナログ16ch. デジタル8chと今では、考えられない贅沢録音でした。


最近の女性アーティスト探し手にしましたが。

アリアナグランデ


LoverLover
1,233円
Amazon






ヒアーヒアー
1,650円
Amazon

など買いましたが。

やはりピンとこない。




今のでは、ラナデルレイ 、これは聴けました。


タイトルと違い

ウルトラバイオレンスが落ち着いてます。

声が好きなんだとは思うんです。



あと、シャキーラなど、ラテン系最近BDで買いますが、なんとなく下心の親父です。

から、勘弁。


歳だな。

と、つくづく感じます。