CD圧縮 メディアパス から出てきた未聴CDボックス | 古時計など、もの集め

古時計など、もの集め

時計収集に凝ってました。現役、アンティークなどなど。今では、もうその頃現役の時計も皆古時計です。最近はほとんど時計を買っていません。欲しいのもありますが、高くて買えません。



コクヨ  メディアパス


大量にCD有る人に今
人気のコクヨ メディア パス

僕が宣伝したら一時売れ切れましたが、遥かに多い、10万枚クラスでは著名だったらしいです。

CD用は白、黒あり、DVD長いは黒。

BDはCDサイズにして欲しいが、今はDVD用に入れるしか無いですが50枚でたかいので、

怒り💢。


メディアパスはCDケースの全て入り、ビニールで、1/3には圧縮されます。

リーフレットが薄いとCD並みになり紙ケースと変わりません。

ボックスは抜いて1万枚が2500枚の厚さになり、ボックスは流用難しく、時計飾り棚は却下され、片付けてたら、片隅の一番下にボックスがあり

カラヤン 60 初代

でした。記憶に無いなぁ。

この復刻から、いきなり100枚1万円、始まり2013から暫く続きます。

が、これはその前3倍は出した筈。

カラヤンは60年代は
ベートーヴェン全集

他、管弦楽は揃っていて、仕事忙しく開けずそのままでした。


捨て売り時代と違い、LP紙ジャケット復刻です。




今は捨て売りはへりましたが、カラヤンは売れましたから売る気にならず、聞いて無いのを、探しますか。