高いのか、戻ったのか | 古時計など、もの集め

古時計など、もの集め

時計収集に凝ってました。現役、アンティークなどなど。今では、もうその頃現役の時計も皆古時計です。最近はほとんど時計を買っていません。欲しいのもありますが、高くて買えません。

 

 
内田光子
ベートーベンピアノ協奏曲
 
届きました。
 
いらないBDつき1万
 
高いな
 
モーツァルトは一枚ずつかい、セット2500円でた時悲しかったですが、今は5000円
 
2014年がピークだったクラシックボックス 叩き売り。
 
僕だけかと思っていたら、やはりクラシック叩き売りを懐かしんでいるサイトが案外ありましたから、やはり一時的現象だったんでしょう。
 
今は少ない。残ってるのはあるが、新規は少ない。
 
 
一枚100-200円とかが、異様で今はまともかも。
 
あとはモノラル、クレンペラー  とかは激安なのに、売れ残ったらしい。
 
カラヤンも叩き売りでしたが、最近の再評価で、無くなりましたね。
 
 
将来的にはダウンロードだろうから、新しいのは安くしにくい。
 
古いのは、ダウンロード出来ないだろうから、また叩き売りしてくれないと、手に入らなくなる。
 
 
期待。