☆夕日を掴んで食べました♪ 慰安旅行in和歌山県白浜1日目☆ | 片付けアシストNaro(なろう)のブログ

片付けアシストNaro(なろう)のブログ

はじめまして!!片付けアシスト『Naro』です。
整理収納サービスから整理収納セミナー・講演活動、収納商品の企画・開発、コラム執筆を展開しております。
風水を取り入れた開運片付け術で運気アップの片付けをお伝えします!!

こんばんは星空

 

片付けアシストNaro(なろう)

 

片付けアシスタント中西 直美ですほっこりルンルン

 

いつもブログをご覧くださり

 

ありがとうございますガーベラ

 

 

 

和歌山県での見積2件からの~

 

昼食から慰安旅行スタートです!

 

作業着のまま向かったのは

 

フィッシャーマンズワーフ

 

image

 

 

 

女子3人海鮮丼を食らうもぐもぐもぐもぐもぐもぐラブラブ

 

image

 

 

 

イカのバター焼きも注文

 

image

 

 

 

ここで面白ゲストルンルン

 

店員?店主?の谷やん登場ウシシパー

 

image

 

ちなみに谷やんと気安く呼んでますが

 

初対面ですアセアセ

 

image

 

イカのバター焼きの食べ方をレクチャーしてくれる

 

だけでなく、あ~んして食べさせてくれましたゲラゲラ

 

スタートから面白旅なのが伝わりますでしょうかゲラゲラ

 

 

 

昼食後は早々とホテルにチェックインビル

 

image

 

南紀白浜マリオットホテル

 

中西が会員なのでポイント泊で泊まれるのですグッ

 


 

なんと、お部屋に温泉温泉

 

ビューバス付キラキラ

 

image

 

最上階の大浴場の温泉に浸かって汗を流し

 

着替えて観光へルンルン

 

 

 

向かったのは、かげろうカフェコーヒー

 

image

 

白浜本店でしか販売していない

 

生かげろうを食べるためですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

image

 

賞味期限1日の幻のスイーツともいわれていますキラキラ

 

image

 

ふわふわで口の中で溶けましたラブラブ

 

2個ずつ食べましたが

 

一人6本食べれる勢いでしたルンルン

 

 

 

次はゆきさんの希望で白浜水族館へうお座

 

image

 

完全に没入のゆきさん目


image


 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

鑑賞時間30分ぐらいかな~と思っていたのですが

 

見ごたえ抜群で海の中にいるような

 

神秘的な空間で1時間以上滞在していました。

 

 

 

そして、水族館横にある番所山不動堂へ

 

image

 

ハート形っぽい穴からの景色は

 

まるで絵画

 

image

 

南無不動明王様にご挨拶して次の場所へ

 

image

 

 

 

ホテルシーモアへ

 

image

 

インフィニティ足湯が

 

楽しめるとのこと温泉

 

image

 

海に溶け込む~~~

 

image

 

潮風と日光を浴び、長さ30メートルの


大足湯は圧巻!

 

image

 

足湯に浸かりながら

 

谷やんが「和歌山に来たならホテルシーモアの

 

ソフトクリームを食べに行きソフトクリーム

 

谷やんが今まで食べたソフトクリームの中で

 

一番美味しかった!」と言うてたので

 

足湯に浸かりながらソフトクリームを食べるもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

image

 

クリーミーで本当に美味しかったゲラゲラグッ

 

image
 

谷やん教えてくれてありがとうぶちゅー

 

image

 

ずっと足湯に浸かっていたいくらい

 

最高のロケーションでしたキラキラ

 

 


 

続いて向かったのは千畳敷


image

 

長い年月をかけて打ち寄せる荒波に浸食され岩の

 

景観地です。

 

image

 

お~い、愛さ~んルンルン

 

 

どこから撮影しても映えるカメラ

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

中西お気に入りの一枚は

 

こちら

 

image

 

ゆきさんとの笑顔のショットは

 

待ち受けにしたいくらいラブラブ

 

 

 

image

 

女子3人旅最高~ルンルン

 

 

 

ホテルに帰り夕食ですナイフとフォーク

 

image

 

ラウンジでビュッフェシャンパンロゼワイン

 

軽食ですが品揃え抱負でしょう。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

ポイント泊なのに飲み放題、食べ放題

 

ラウンジ使いたい放題ですニヤチョキ

 

image

 

無限に食べてしまう勢いで

 

お腹いっぱいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

そして夕日が沈む時間になり

 

ホテル前の白良浜へ
 

image

 

 

 

ご覧あれ

 

曇りだったのにこの美しい夕日を笑い泣き

 

image

 

 

 

夕日を掴むゲラゲラ

 

image

 

 

 

夕日を食べるゲラゲラ

 

image

 

 

 

西から金

 

image

 

金運ゲット札束

 

オフシーズンゆえ人もおらず

 

バカなことばかりする女子3人ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

帰ってきてからも使いたい放題のラウンジで

 

お茶してお菓子食べて喋って1日目終了。

 

image

 

2日目も笑いっぱなしの旅は続きますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ぜひご覧いただけたらと

 

思いますウシシラブラブ

 

 

 

 

今日も1日無事終了。

 

皆様もお疲れ様でしたほっこりお茶

 

 

片付けアシストNaro業務一覧

 

 

 

施設の一部屋から丸ごと一軒家の遺品整理もご相談くださいコチラ


 


 

ぜくたんの☆お掃除しましょう整理収納サービス、講演・セミナー、コラム執筆依頼はコチラ



 

 

勉強開運片付け術を学びたい方コチラ



 

 

sei開運財布はコチラ


 

 

Naroお問い合わせ

 

 

フォローしてね!