☆足湯6か所制覇! 慰安旅行in和歌山県白浜2日目☆ | 片付けアシストNaro(なろう)のブログ

片付けアシストNaro(なろう)のブログ

はじめまして!!片付けアシスト『Naro』です。
整理収納サービスから整理収納セミナー・講演活動、収納商品の企画・開発、コラム執筆を展開しております。
風水を取り入れた開運片付け術で運気アップの片付けをお伝えします!!

こんばんは星空

 

片付けアシストNaro(なろう)

 

片付けアシスタント中西 直美ですほっこりルンルン

 

いつもブログをご覧くださり

 

ありがとうございますガーベラ

 

 

 

慰安旅行in白浜 2日目ブログでございます。

 

1日目はこちら

 

 

 

7時間も爆睡して気持ちよく目覚め

 

温泉に入り朝食へナイフとフォーク

 

 
マリオットの朝食は
 
ハイクオリティキラキラ
 
 
はちみつは巣から垂れてくる密を
 
食べることができますコスモス
 
 
 

スムージー、生絞りジュースだけで

 

6種類

 

 
 
 
オムレツは好きな具材をチョイスしてオーダー。
 
席まで持って来てくれます。
 

 

 

 

パンも焼き立てアツアツを

 

配ってくれました。

 

 
 
 
パンを食べた直後に
 
シラス丼を作って食べた親方は
 
この私ですもぐもぐラブラブ
 

 

 

 

ドリンクもたくさんあって

 

お部屋へ持ち帰りOK。

 

 

 

 

お腹がはちきれるぐらい食べて

 

白浜足湯巡りスタート温泉あし

 
 
 
 
1件目
 
長生の湯
 
 
 
 
貸し切りルンルン
 
 
 
 
白浜の温泉ってぬるぬるなのです。
 
 
 

 

トロトロの化粧水に浸かってる感じラブラブ

 

 

始めから楽しみまくりですウシシ

 

 

 

2件目

 

柳橋湯

 

 
 

 

その名の通り柳の木の横にある足湯です

 

 

 

 

気持ちいい〜を既に何回言ったことかほっこりほっこりほっこり

 

 

ここも貸切でしたルンルン

 

 

 

3件目

 

御船足湯

 

 

 

 

白浜のシンボル円月島を眺めながら

 

足湯が楽しめます。

 

 

 

 
 

 

景色最高



やはり貸し切りルンルン

 

 

 
映画のワンシーン撮れそうな
 
テトラポット

 

 

 

 

向こうに見えるのは

 

 

 

 

ゆきさ〜んゲラゲラ

 

 

ナイス開脚グッ

 

 

 

円月島バックにポーズ

 

 

 

 

円月島を左手で乗せる

 

 

 

 

円月島を右手で乗せる

 

 

 

 

円月島を両手で乗せる

 

 
なんでも楽しむのがNaroですウシシ

 

 

 

続いては

 

三段壁足湯

 

 

 

 

メンテナンス中で浸れずえーん

 

 
 
 
挫けず足湯してる風ゲラゲラ
 
 
 
 
三段壁も映えスポットキラキラ
 
 
 
 
かっこよく三角座りして
 

 

 

 

愛さん、完全にモデルラブ

 

 

 

 

大自然とゆきさんキラキラ

 

 
 
 
そして、この三段壁で
 
元気印 ゆきさんが撮影してくれました!
 
プロモーションビデオで使えるでしょうか映画
 

 

 

 

ミスチルの「tomorrow never Know」
 
又はT.M.Revolutionの「HOT RIMIT」を
 
イメージしながらご覧ください!

 

 
すごくないですか!

 

もう笑うしかないゲラゲラ

 

 

 

岩だらけのガタガタの足場で

 

こんな綺麗に撮れてるなんて映画キラキラ

 

 
笑い過ぎてお腹痛かった~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
とことん観光

 

ホテルに帰る前にパワースポットへ⛩

 

金刀比羅神社

 

 

 

 

神社の奥へ進むと

 

 
 
 
絶景キラキラ
 

 

 

 

穴場のパワースポットで

 

貸し切りルンルン

 

 

 

 

高台の癒し空間でしたイエローハーツ

 

 

 

  

ホテルに帰り、ラウンジでお茶したり

 

温泉に入ってチェックアウト

 

 
 
 

マリオットホテル最高だった〜キラキラ

 

 

 

 

また泊まりに来ましょうねウインク

 

 

 

 

足湯巡り再びスタート温泉あし

 

 

 

 

4件目

 

つくもと足湯

 

 
 
 
白良浜真ん前の足湯
 
 
 
 
観光客が多かったです。

 

 
 
 
ここまでくるともう足の裏は
 
すべすべになってましたあしキラキラ
 
 
 
 
5件目 
 
湯崎浜広場足湯
 
 

 

 

 

こちらも白良浜沿いにあります

 

 

 

 

ラストの足湯場 貸し切りルンルン

 

 
足も心も軽く足湯巡り終了。

 

前日のホテルシーモア

 

インフィニティ足湯を入れたら

 

合計6ヶ所の足湯に浸りましたあし温泉



 

 

 

 

白良浜バイバ~イパー

 

 
 
 
足湯も白浜観光も満喫した後は
 
昼食&お土産を買いにとれとれ市場へうお座
 

 

 

 

海鮮バーベキューをしましたルンルン

 

 
 
 
どれも新鮮イエローハーツ
 
 
 
 
とれとれ市場のおっちゃんが
 
サザエを取り出してくれましたラブラブ
 

 

取り出してくれた後は
 
「サザエでございま~す。」
 
と言わなあかんそうですゲラゲラ
 
 
 
ほたても美味しかった~~~
 

 

 

 

旬のカツオの刺身も最高でしたキラキラ

 

 
 
 
いつでもどこでも
 
笑わしてくれるゆきさんゲラゲラ

 

 

 

お腹も心も満たされて

 

ラストの観光地へ

 

 

 

由良町にある白崎海洋公園
 
 
 
 
真っ青な海と真っ白な石灰岩
 
 
 

 

日本のエーゲ海ともいわる白の海岸美

 

 

 

 

吸い込まれるような美しさ

 

 
 

 

何時間でも見ていられる風景でしたキラキラ

 

 


実はここで数分ですがインスタライブしました。



ご視聴くださった皆様
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
大満喫の2日間
 
仕事からの慰安旅行車
 
本当に楽しかったです。
 
ゆきさん、愛さん
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
邦子さん、明美さん、有紀子さん、麻美さん
 
突然旅行入れてすみませんでした。
 
次回は一緒にまいりましょうウインクハート
 
 
 
 
慰安旅行in白浜
 
無事終了。
 
 
観光ブログにお付き合いくださり
 
ありがとうございました。
 
明日からも頑張るよ~ほっこりグー
 
 
 

 

片付けアシストNaro業務一覧

 

 

 

施設の一部屋から丸ごと一軒家の遺品整理もご相談くださいコチラ


 


 

ぜくたんの☆お掃除しましょう整理収納サービス、講演・セミナー、コラム執筆依頼はコチラ



 

 

勉強開運片付け術を学びたい方コチラ



 

 

sei開運財布はコチラ


 

 

Naroお問い合わせ

 

 

フォローしてね!