☆今週の理事長☆ | 片付けアシストNaro(なろう)のブログ

片付けアシストNaro(なろう)のブログ

はじめまして!!片付けアシスト『Naro』です。
整理収納サービスから整理収納セミナー・講演活動、収納商品の企画・開発、コラム執筆を展開しております。
風水を取り入れた開運片付け術で運気アップの片付けをお伝えします!!

みなさん、こんばんわん飛び出すハート

 

片付けアシストNaroの理事長

 

中西 理事(りじ)ですトイプードル

 

image
 
度々ブログには登場するものの
 
今週の理事長はお久しぶり。
 

 

5月6日から更新していないから
 
先月からの理事長ブログですびっくり
 
 
 
特発性振戦も治ってきて
 
スクール再開ダッシュ
 

 

先生と久しぶりに会えて嬉しくて

 

いっぱい河川敷を走ったよダッシュ

 

 

 
 

 

華麗なる疾走でしょキラキラ

 

 

 
 
 
接待も再開であたちに挨拶に来てくれる
 
たくさんのお客様方ラブラブ
 
 
上原鍼灸院・和らぎ整体院の
 
和子さん
 

 

直美代表とは9年のお付き合い。

 

Naroを立ち上げた時からの仲良しさんピンクハート

 

いっぱい抱っこしてくれて

 

お土産もたくさん持って来てくれて

 

ありがとうハート

 

 

 

家事代行の仕事帰りには
 
アシスタントの元気印ゆきさんが
 
来てくれてご飯食べておしゃべりして
 
帰っていきます爆笑
 
 
毛がもじゃもじゃのあたちアセアセ
 
特発性振戦も落ち着いたから
 
トリミングも行けましたハサミ
 
Before
After
image
 
 
 
Before

After

 
すっきり、さっぱり
 
美人さんになったでしょラブラブ
 

プティクーの井上さん

 

いつも可愛くしてくれてありがとうルンルン

 

 

 

 

トリミングした翌日には

 

もう5年の以上のお付き合いになる母娘

 

さよさんにこっこちゃんと

 

最近仲良しになったしおんちゃんが

 

挨拶にきてくれたよハート

 

 

 

 

みんなおやつを持ってて

 

誰を選ぶか迷っちゃったアセアセ

 

 

全員が圧をかけてくるから

 

困ったけど年功序列でさよさんから

 

いただきましたもぐもぐ

 

 

 

 

予約必須のタルトも買って来てくれて

 

ありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

先週は穂の時間の大西紋さんが

 

インスタライブを中西家でするって

 

やってきたの。

 

 

 

 

 

あたちとツキちゃんも出演したよルンルン

 

 

ご褒美にたくさんのおやつをもらって

 

嬉しかったルンルン

 

 

紋さん、またインスタライブしようねカラオケ

 

 

 

そして、あのNaroには欠かせなかった

 

アシスタントが挨拶に来てくれたのハート

 

 

直美代表の右腕で頑張ってくれてた

 

明美さんですキラキラ

 

 

 

明美ファンの皆様

 

お待たせいたしましたハート

 

Naroに復帰です!!

 

 

 

美味しいイチゴを手土産に

 

理事長のあたちと初対面いちご

 

 

みんなと和気あいあいで

 

頑張ってもらいますラブラブ

 

 
明美さん、直美代表をまた支えてあげてねハート


 

 

そして、直美代表は今日からゆきさんとあいさんで

 

和歌山入りして見積り2件と慰安旅行に

 

行くんだって船

 

 
理事長のあたちはお留守番だから
 
すねちゃうショボーン
 
 
 
和歌山の白浜からインスタライブできたら
 
するって意気込んでたから
 
時々インスタのぞいてあげてね目
 

 

 
 
 

これからもしっかり接待して

 

理事長としてNaroを支えるべく頑張るぞ!

 

 
以上、リジでしたトイプードルハート
 
 

 

片付けアシストNaro業務一覧

 

 

 

施設の一部屋から丸ごと一軒家の遺品整理もご相談くださいコチラ

 

ぜくたんの☆お掃除しましょう整理収納サービス、講演・セミナー、コラム執筆依頼はコチラ


 

 

勉強開運片付け術を学びたい方コチラ


 

 

sei開運財布はコチラ

 

Naroお問い合わせ

 

 

フォローしてね!